注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

花の茶太郎Q州男児・パート④

No.468 13/12/07 18:39
ポンポコ山の狸さん ( ccrcj )
あ+あ-

≫465

🈵までとは言わず、ず~っと前向きに進んで行きましょう。

生きる。この言葉ですよ。諦めては駄目、生きて前に進んで行く事が大切だと思います。

今の時代は人生100年なんですよ。狸の婆さんは100歳以上も長生きしてました。

強い精神力を養いましょう。自分は必ず生きて帰って来ると信じる事が大切なんです。

狸の親父もまた転位したと3ッ日前の検査で言われて落ち込んでいましたが、自分は親兄弟の分まで長生きするんだと頑張っていますよ。身体の中には3箇所もポリープが有り年齢が高齢なので摘出は無理と医者から告げられていますが、全然へこたりませんよ。前向き姿勢で生きています。

親父は今年で87歳になりますが、1回の食事で飯を3杯も食べるほどの元気ぶりです。
毎日自転車で、あっちこっちへと出かけてますね。高齢者の自転車は可なりの重労働ですが街まで自転車で行き病院通いや、スーパーの買い出しでリュックを3っつも持って帰って来るほどの元気を見せています。

だから双葉さんも、何事にも前向き姿勢で頑張って行きましょうね(^-^)頑張る気持ちが大事なんですよ。

💪(`・Θ・´💪)ヨシ

💪(`・Θ・´💪)ヨシ

💪(`・Θ・´💪)ヨシ

元気になって必ずココに帰って来ると信じて頑張りましょう。

(´^Θ^`)

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧