注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

愚痴

No.53 13/11/25 16:09
名無し ( 20代 ♂ KTRjye )
あ+あ-

もう辛い、辛すぎる。怒っても怒り足らない、怒りのぶつけどころもない、俺がストレスためてる間にみんな楽しそうに青春してる。。

なんで俺がこうなんだよ。。
世界中探し回れば俺よりひどいことやってる奴がたくさんいんのに。。

年齢を考えたら本当にあり得ない、22にして女友達もいない、女の子と仲良くもなれない、彼女もできたことない、、こんな22歳日本中探しまわってもどこにもいない。ダサい。惨め。中学生でさえ普通に女の子と仲良くできる普通に彼女作れる。俺はそんな普通のことが出来ない。22年生きても出来ない。もう嫌だ。なんでたった一度の人生で俺だけこんな目にあうんだよ。話にもついていけない、コミュニケーションもとれない、挙げ句のはてにゲイ扱いされる嫌なことばかり。

もう女に無縁な人生が嫌。苦しい辛すぎる泣きたい惨め「俺だけ俺だけ俺だけ。。」カップルみるたびに頭いたくなるほど憂鬱になる。

出会いがないと言えば言い訳扱い。あんな地獄ばかりの学生生活で鬼畜な女としかあってないのに共学言っただけで出会いがあったなんて無理すぎるわ。女だけが人生じゃないのは分かるけど俺の場合異常すぎるからこうも女に執着するんです。

人並みで年相応に女の子と仲良くなれて女友達もいて恋愛もできてたらこんなにならない。。

彼女いない歴22年、女友達0、女の子と遊んだ回数0、女の子のアドレスなし。他の22歳でこんな男いない。。22どころか中学生すらいない。なんで何億もいるなか俺だけこんな不名誉な記録を与えんだよ。。もう嫌だ。頭いたい気持ち悪いバカにされたくない笑われたくないでも女の子と仲良くなれない出会いもない出会いがわからない何が出会いかわからないカップル見たくない気持ち悪くなるクリスマス来ないで欲しい虚しくなる惨めになる。。

まじで嫌だ。辛すぎる。

53レス目(81レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧