注目の話題
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

虐待になってきてる

No.38 13/11/09 22:25
匿名 ( 40代 ♀ CX7nSb )
あ+あ-

主さん、子育てお疲れ様です。

主さんのお子さんは男の子?うちも男の子2人女の子1人おりますが、男の子は買い物に行くのも一苦労って感じで。小5になった今でも弟と二人でテンションががったら店内を走りそうになったり。

でも娘はちゃんと買い物カートに乗ってくれるし、楽しく買い物させてくれる。性別によって違うんですよね。

で、娘と買い物しててよく使う手が、とにかくしゃべりまくる。そしてたまに歌も歌う。例えばクイズ方式で『りんごどれだ?』とか、上のほうのものをカートに乗せたままとってもらったり。買い物が楽しいと思ってもらうといいかも。

それでもダメなら宅配ですよね。

あと、旦那さんがダメダメですわ。きっと主さんが保育士さんだし、実家も義実家も近くて何でもやってくれるから自分は何にもしなくていいって思ってるから、大泣きしながらでも自分の抱えてる悩みや苦しみをちゃんと伝えないと。でないと我が家みたいに離婚になっちゃいますよ(苦笑)

無理はしないで、子供が大泣きしたら自分も泣いちゃえ!子供に叩かれたら演技で身悶えしながら倒れるとか。

いいお母さんになんてならなくていいんだから、ね(^_-)-☆

38レス目(66レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧