注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

重い女

レス20  HIT数 4407 あ+ あ-

旅人
13/11/10 10:39(最終更新日時)

先日、友人5人で久々に食事をしたのですが、その中に面倒くさい人A子がいました。昔から自己主張が激しくて、空気が読めないちょっと変わってる人だったんです。話す分には問題ないんですが、例えば私がこんな物作ったのと話をすれば「私の友だちにもできる人がいてーすごく上手いの」と友人の自慢や、自分もできるという主張をしてくる人です。

大人の付き合いでA子も混ぜてあげないといけない…となって食事にいきました。
久々に会うなり、「仕事辞めたい」と仕事の愚痴をいい、「彼氏に嫌われて連絡がとれないの」と彼氏の思いで話をし始めて。正直、話長過ぎてみんなイライラ。

彼氏とは仕事の愚痴をツイッターでA子がたくさん呟いていて、それを見た彼氏は呆れて萎えたそうです。「もう好きになれない、おまえのことよくわかんない。しばらくほっておいて」と言われたそうで。
ツイッターをブロックされたA子は、彼の様子が知りたいがために彼のフォロワーさんのツイートを詮索し、状況確認。(この時点で恐い)
ラインで「具合だいじょうぶ?私よくなるの待ってる」と一方的に送ってるみたいです。A子が詮索してるから友人が「それはよくないから、しばらく時間おこう?詮索してほしくないのにやられると余計嫌だよ?」
と言うのですが「でもね…」「うううーん…」とこっちがアドバイスしても聞いてくれない。
私は「彼氏に嫌われてるよそれ。時間置いてから本心を聞いた方がいい。」と言いました。
すると、睨まれて「今は嫌われてても、哀しみとか喜びはこの人で分かち合いたいの。一年かかってもいいから待っていたい。本当に好きだから」

と言われて、重すぎて絶句しました…。その日は途中まで楽しい食事会だったのに、A子の相談を聞きアドバイスも受け入れない彼女を見て、皆イライラです。
こいつストーカーになりそうだなと思いました。
だって、「こっそり会いにいこうかな」とか言ってるんですよ。

こうゆう重い女めんどくさいですね。もう、どう対応していいかわかりません。

タグ

No.2022202 13/11/06 11:30(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧