注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

小学校低学年の子は何のゲームが好き?

No.7 13/11/06 12:44
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます。(o^^o)
うちも毎年手紙に欲しい物を書いて希望のものをあげてたのですが、去年『やっぱりな~』と見る前から、プレゼントがわかってたので、ドキドキがないのかな~と思いましたが、やっぱり好きな物をあげた方がいいのかな~(^_^;)
悩みます(>_<)
私が子供の頃はなんでも嬉しかったのですが、今の時代は違うんですかね(T_T)

この間さりげなく、今年のクリスマスは何欲しいの?と聞くと初めは広い家がほしい!(本物の)と言い、次は、犬がほしい!(うちはアパートなので、無理…ごめんよ!息子…)次は、wiiu!!と少し現実的な物を言ったのですが、子供4人いるし、お兄ちゃんだけで、軽く3万越え…しかも、まだ低学年の息子にそんなに、高いゲーム機を買い与えていいものか?と悩みます(T_T)

息子に、サンタさんでも、そんなに、高いオモチャくれないんじゃない?と言うとサンタさんなら、好きなオモチャくれるから大丈夫(^o^)とニコニコな息子(^_^;)
下の子達はまだ、小さいので、親が選んであげるのですが、お兄ちゃんは本当に悩みます(;_;)

うちはアパートで狭いのに毎日友達が遊びにくるから、1人でやるゲームよりはwiiのみんなでやるゲームのがいいかな~とは思ったのですが、まさか本体がほしいと言うとは、思わず…

皆様なら、wiiu~この要望受け入れますか?
それとも、違うのを選ばせますか?

7レス目(19レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧