注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

離婚したくないけど

レス12  HIT数 4064 あ+ あ-

♀ママ
08/07/07 18:02(最終更新日時)

今旦那に離婚しようと言われています。旦那は賭け事が好きで結婚前に借りた借金が200万ほどあったのを私が結婚前にためたお金150万を結婚した後払いました。車もシートベルトや信号無視、車検切れなどで数えきれないほど捕まって免停どころか免取ギリギリにいます。でも今罰金請求待ちで何十万か請求がくる予定です。最近遊びたいと言い、何回か女と会ったりしているみたいです。私には隠してるつもりですがわかってしまいました。唯一家に1回は帰ってきます。生後5ヶ月の娘がいるのでお風呂には入れてくれます。しかし、先日私には全く愛のかけらもないと言われました。浪費癖がひどく警察沙汰にばかりなり女と遊びたいというほんとにアホ旦那ですが私はまだ好きなんです。嫌いなら今すぐにでも離婚してると思いますが離れられません。子供のためにも離婚はよくないと思っていますが旦那は離婚したいみたいです。養育費、慰謝料払うと言われました。でも離婚したくないんですが私のメリットはないと思っています。どうしたらいいか全くわかりません。アドバイスほしいです。

タグ

No.201999 08/01/28 16:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧