注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

妊婦です。野球観戦や競馬はいけないことですか?

レス31  HIT数 18322 あ+ あ-

専業主婦
13/11/25 07:51(最終更新日時)

最近安定期に入った妊婦です
私は野球と競馬が大好きです
野球観戦に行こうと思っているのですが、親からあなたも赤ちゃん生む頃には33歳よ。若くない。野球場は危ない、ぶつかってもしものことがあったら困るから控えたら?と言われました

しかし、私はお腹のあかちゃんに野球の歓声を聞かせてあげたいと思っています
もう耳も聞こえるでしょうし。
そう話すと意味がわからないと厳しい返しがきました
兄弟は大賛成してくれていまして赤ちゃんに歓声を聞かせるのはいいと言ってくれています。

別件で、旦那も負けたら機嫌が激しく悪くなるほどには競馬が好きな男性です。今度競馬にも連れて行こうと思っているのですがまた親から妨害が入りそうでなんだかなぁと思います
それなりにお腹が出ているので妊娠していることは周知だと思われます
確かに多少は危険なのかもしれないのですが周りもお腹をみたら避けたりよけたりしてくれると思うんですよね(。-_-。)皆が皆は無理だと思いますけど
私だって気が使える人間でしたから。

皆様は野球観戦や競馬に行かれたりしましたか?
ちなみに旦那は全く文句言ってきません

タグ

No.2019979 13/10/31 19:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧