注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

正直、髪毎日洗っていますか?

No.86 13/11/04 06:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。
皆様様々な意見ありがとうございます。
毎日洗う方の方が多いですね☆

私も働いてる時は毎日なのですが今年子子育て中、保育園に行かせるまではおそらく2〜3日に一回になりそうです(^^;;

余談ですが妊娠中、水の匂いとか排水口の匂いがダメになり長く居ると吐いて風呂恐怖症の頃は1週間に2回とかしか入れませんでしたヽ(´o`;冬だったのでまだよかったですがあの頃は水周りに近寄るのが怖かったです。。キッチン周り、トイレ、炊飯器全てNGで嘔吐してました。ただの水なのに臭いなんて意味不明でした。

ちなみに私もワックスやスプレーはもう10年くらい使っていません!コテやアイロンも使いません。

自分の事は面倒なくせに子ども達の髪は毎日洗って乾かします。
自分が髪を洗う時は毎日毛先のトリートメントをして週1で頭皮ケア〔電動)をしています。
シャンプーは働いてる頃はこだわって、美容院のシャンプーとトリートメントを各3千円くらいのを毎月買ってましたが妊娠してから、どうでも良くなって市販の何使ってるかもよく分からないアジエンスとかハーバルとかそこらへんを使ってます〔笑)
同じボトル色々詰め替え過ぎて、いったいなに使ってるか分かってないんですヽ(´o`;

シャンプーがきれた時は旦那のトニックシャンプーとか平気で使えるようなまでなりましたヽ(´o`;キシキシするけど最高です。

美容院のトリートメントは間違いなく美しい髪になれてましたが、妊娠してからというもの、何を使ってもボロボロに痛むのでもうどうでもよくなりました〔笑

洗顔は朝晩二回してますが朝は洗顔のみで化粧水や乳液つけてませんヽ(´o`;出かける日はしますが、家にいる日はずっとスッピンでいます。

専業主婦の方は出かけない日も毎日化粧されてますか?
私の母も専業ですが、スッピンを見た事がないってくらい朝から晩までバッチリメイクをしています。尊敬。。。

夏は毎日パジャマ洗いますが冬は2日〜3日私だけ同じパジャマを着ます。理由は洗濯しても乾きにくいから、夏ほど汗かかないからです。
タオルは毎日取り替え洗います。
ズボラな専業主婦でごめんなさい(^^;;

86レス目(103レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題