注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

広島スポーツ

No.90 14/01/06 15:03
ゆっくん ( 40代 ♂ tMMqVe )
あ+あ-

ふぅ😲💨 長い長い 9日連休も終わって やっと今日から仕事。

休みが長すぎる😠、4、5日くらいで丁度いい。

さて、食っちゃ寝🍺🐟🍴🏠食っちゃ寝💤を繰り返してたんでレスもせず、 ここも放置したままだったんだけど、、、、何かいいネタなぃかなぁと考えてたら、ホークス柳田を昨年からまだ書いてる途中だった。

年が明けたから去年の話しなんだけど、この時期かな、柳田は自主トレで母校の広経大にて 体を動かしたの。

しかも あのホークスの若きスラッガー今宮選手を連れて。

昼飯は 校内の学食で 食べたんだけど🍴😋🍜 あの二人が 普通に 学食のテーブルに座って 食べてる光景は、 一般の広経大の生徒さんからしたら 「えっ👀⁉マジ??、何でここに居るの??😲」 そんな感じだっただろう(笑)。

結構プロ野球選手は、2月からのキャンプインに合わせて 母校で体作りを兼ねてトレーニングする選手は多いよね。

野村投手は明大で(年末年始は海外だったみたいだね)、阪神の藤浪投手も大阪桐蔭高でやったりとか、イチローも以前、名電高でやってた。

名電野球部の後輩部員は、遠巻きに びっくりしてたらしいけど(笑) 「あれ、イチロー選手じゃない????😲😲」 イチローは、「僕の事は気にしないで練習続けて✋」 いやいや気になるって(笑) イチロー先輩が近くでトレーニングしてたら気にならない訳がない(笑)。

母校っていいね。

そういえば、野村監督も 母校の駒大でよくやってた。

まぁ中には 暖かい ハワイなどで 体作りする選手も居るけどね。

どっちがいいかは一概には言えない。

寒いとこで体作りしてて故障を恐れる選手も居れば、もう何年も国内でやっている!と云う選手もいるし。

まっ、母校で自主トレする選手は「初心に帰って一から頑張る」という気持ちの表れなのだろう。

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧