注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

広島スポーツ

No.494 14/09/02 17:02
匿名 ( ♂ tMMqVe )
あ+あ-

≫493

そういえば もうひとつの甲子園、 軟式の高校野球全国大会 祟徳高頑張ったなぁ、 延長50回??😲😲

ただただびっくり😲

まぁでも同じ高校野球なのに硬式と軟式と云うだけでマスコミもここまで差をつけるか!って感じだよね。

だからある意味、今回の試合は全国から注目されて 選手達はモチベーション高く プレー出来たろう。

で、高校の軟式野球部って(軟式しかない野球部は別にして)、殆どが硬式野球部からの入部組み。

甲子園夢見て 硬式野球部に入部したはいいが、イジメにあったりとか、ライバルとの力の差を感じて退部し、でも、野球がやりたいから軟式野球部に入部するんだ。

でも、この祟徳は エースの石岡くんだっけ?? 石岡君を筆頭にスタメン半分の選手が最初っから軟式組み。

石岡君はハナッから硬式野球には興味なかったみたい。

でも、今回の好投で硬式野球部の大学からオファーがあるかもね。

あー、明日の夜からあさっての朝にかけて又、大雨って言ってんじゃん。😲

ホント勘弁して、お願いだから。

土砂を処理しても雨が降るだびに また新たなドロ水が…。

そこに居る人は気持ちが萎える。

二次災害も心配だ。

大事にならなきゃいいが。

怖い、本当に怖い。

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧