注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

広島スポーツ

No.478 14/08/25 20:43
匿名 ( ♂ tMMqVe )
あ+あ-

これを最後に あなた方のスレは、一切見ません。
ブックマークからも今、削除しました。

あのさ、何で 堂林が恋愛するのに そこまで言われなきゃいけない訳??

ユニフォーム脱いだら 23歳の若者、、恋愛のひとつやふたつしますわな。
プライベートな事まで放っといてやれよ、 関係ないだろが!

スカウトが一生懸命に中京高校に通って当時の大藤監督だったかな、誠意を尽くすだけ尽くして、 地元の中日と云う球団があるにも関わらず、堂林自身がカープとは相思相愛とまで言うくらい人間関係つくって。
期待に応えられない事も多々あるけど まだまだ若い 、これも選手を育てると云う事だ。

それをいらないとは何事だ💢

浩二や衣笠だって順風満帆できた訳じゃないんだ。

怒られて怒られて 育てられたんだ。

可愛さ余って憎さ百倍の気持ちなんだろうが、 あまりにも情けない意見だ。
それから蛍💢 お前、もうちょっと野球勉強しろや💢
そん時、そん時で意見変えて、結果論だけで 意見する。

いつだったかな、「バリントンは調子は悪くない、捕手の白浜のリードが悪い」とか、レスしてたよね、そんなの素人が見て分かる訳ねぇだろ!? 、、
あの試合でのバリントンは、誰が見ても逆球が行ってんのにさ、、解説の山崎氏も「今日のバリントンは調子悪いですねぇ」て言ってるにも関わらず、、、知ったかぶりすんな💢、分かりもしないのに、、、 お前のこれまでのレスを カープOBの経営する 居酒屋で そのOB含め、そこにいる 大学野球経験者、 広島商にて甲子園出場した方など 全てのお前のレスを見せたわ、 笑ってたぞ。 デタラメだとよ(笑)

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧