注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

広島スポーツ

No.463 14/08/19 12:29
匿名 ( ♂ tMMqVe )
あ+あ-

昨日の東邦高校、一年生エース 藤嶋投手負けちゃったなぁ。

東邦では、あのバンビ坂本と云われた 坂本佳一氏(時々、甲子園で解説してる)以来の 一年生エースとして 注目してたんだけど残念。

早くから使われたらまず間違いなく故障するからね、大事に育ててあげなきゃね。

東邦の監督は森田監督、、上記に書いた 坂本氏が、一年生で決勝のマウンド踏んだ時の 捕手だった。

強肩だったなぁ。

東洋大姫路との決勝戦、僕は中2だったかな 甲子園で観戦したんだ。

当時の僕は丸坊主頭の バリバリの野球少年。

県工で野球したいと思って毎日白球追ってたなぁ(笑)
まっ、それはいいとして、書こうと思いながら忘れてた。

大阪桐蔭の4番打者、正随君は広島段原中出身。

中学では元ヤクルトの高津の後輩になる。

で、正随君は中学時代は、日ハム 中田翔が在籍してた 鯉城シニア出身。

正随君が大阪桐蔭に進学が決まった時、 鯉城シニアの監督が、中田翔に 「バッティング教えちゃってくれ」

で、シーズンオフに中田翔が広島に帰省した時、 正随君は中田翔に直接打撃指導受けたんだ。

まー、正随君 相当緊張したろうに(笑)

指導を受けた場所は、熊野町のバッティングセンター、 僕も次男を一度連れてった事があるんだけど ここは、準硬式のマシンがあるんだよね。

まぁ 周りの客はビックリしたろうね、何げにバッティングセンター来たら 中田翔がいるんだから。

それにしても あの大阪桐蔭で4番打つなんて 正随君 たぃしたもんだ。

将来プロに行くんだろうけど、中田翔繋がりで 日ハム行くのかな、 まっ、カープも地元の選手を他球団に行かせてなるものかと躍起になるかな。

ただ、カープは家庭環境など含めて色々事情ある選手は絶対にドラフト指名しないからね 。

だから中田翔は指名しなかったの。

いずれにしても 正随君 将来カープのユニフォーム着れる様に頑張って。

待ってるぜぃ。

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧