注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

広島スポーツ

No.434 14/08/07 11:54
匿名 ( ♂ tMMqVe )
あ+あ-

先日からお袋の調子が悪くて、暫くここをお留守してた(その間スレのHIT数がハンパないくらい伸びててウケた(笑))😁

……カァー☀と暑い時もあれば、ここ最近のジメジメした暑さ、 だからだろうか、お袋が脱水症状。

救急車で運ばれ即入院。

3日くらいしたら元気になって「カバチ」垂れだしたんで(笑)、合間をみて 広陵グラウンドに行って 選手の練習観てた。

甲子園出発前日だったんでマスコミでごった返してた。(中井先生に頑張って下さいと声をかけさせてもらってガッチリ握手) 。

ただ、せっかくだから中井先生に聞いとけばよかったなぁ、、 今秋のドラフトの目玉、早稲田のエース、カープが恋焦がれてる、そうあの投手。

ここで何度も書いた、カープが絶対に獲得しなければいけないあの投手。

本人も高校時代の恩師に進路の相談に来るからね、

中井先生に ちょっとだけ現段階の情報を聞いてみればよかった😓 うっかりしてたぁ 失敗だった💦

434レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧