注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

広島スポーツ

No.308 14/05/30 15:23
匿名 ( ♂ tMMqVe )
あ+あ-

これまた球炎からの記事で、一岡は、試合前にバドミントンのラケットを振ってるんだとか。

これね、ウチの息子たちもやってたなぁ。

中学時代、硬式のクラブチームに所属してる時、 冬トレの練習の一環で、バドミントンやってた。

これが中々、スローイングの練習になるんだよね。 高校に進んでからも野球部の部室にラケットが無造作に置いてあったなぁ。。。

球炎の記事の中でのバドミントンと云う文字に反応してしまった(笑)。

さて、エルドがタイトル狙えるくらいの大活躍をしてるけど、 ここにきて メジャーのスカウトがエルドをマークしてるんだってね😲

昨日ラジオで言ってたんだけど、 年俸五千万円と云う安い金額も魅力なんだとか。
(基本ベースが低いから5倍アップを提示してもメジャーからしたら安い買い物だわな)。

前にも書いたけどカープ球団は、エルドを解雇の予定だったのを 野村監督が 球団に「エルドを残留させてほしい」の要望で 今に至ってる。

一年契約で今季プレーしてる訳だから 来年の事は白紙だけど 僕は、カープに残留した方がいいと思うけどねぇ。

メジャーならば金銭的にも魅力かもしれないけど、でもさぁメジャーでプレーしても そんなにチャンスが何度もある訳じゃないよぉ。

それよりも、日本でしっかり主力選手として「小銭」を稼ぐ方が僕はいいと思うけどね。

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧