注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

広島スポーツ

No.226 14/04/23 22:38
ゆっくん ( 50代 ♂ tMMqVe )
あ+あ-

前スレでも何度も書いた、野村監督の長男、颯一郎君(崇徳)が、亜大の一番打者として 試合に出てる。

昨日は2安打したみたいだ。

まだ、一年生なのにたぃしたもんだね。

スタンドには父親も観戦に来てたみたいだけど、 ナイターあるのにお疲れ様です。 (野村監督の気持ちは分かる、僕も仕事でどんなに疲れてても息子の試合には行ってたから)。

颯一郎君に限らず プロ選手の息子は常に 父親と比べられて 重圧との戦い。

中日堂上兄弟、 カープOB 国貞(知らんだろうなぁ)の息子さん(西条農業)、、 阿南球団部長の息子さん(山陽) ヒゲの木下の息子さん(崇徳のエースで決勝で負けて甲子園ならず、カープ鳥で活躍中)、 その時の右翼手、OB 道原氏の息子さん、 まだまだ たくさんいる。

周りからのプレッシャーに負けて 落合博満氏の息子さんは 国士舘高校野球部を退部しちゃったもんなぁ。

僕が初めて 颯一郎君を見たのは 呉二河球場での如水館戦。

颯一郎君は 崇徳一年生だったかな、 崇徳一死二、三塁 三塁ランナー 颯一郎君。

崇徳打者が、如水館内野陣の前進守備の中、セカンドゴロを打った。

通常ならば 三塁ランナーは本塁に帰れず 自重するが、ナント 颯一郎君は 打った瞬間 迷いなく本塁へ何事もなかった様にホームイン。

如水館内野陣は「えっ!?😲」すぐに如水館捕手はタイムを取ってマウンドへ行ってた。

もうね、颯一郎君は、確実に 偉大なる父親のDNAを引き継いでる。

高校野球であんな走塁見た事ない。

カープに居た 仁平が高校時代 それをやってた。

相変わらず 颯一郎君は、細いけど もうちょっと横をつけなきゃね。

プレッシャーに負けずに頑張って。

将来はカープのユニフォーム着ようぜぃ。

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧