注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

広島スポーツ

No.137 14/03/05 15:20
ゆっくん ( 40代 ♂ tMMqVe )
あ+あ-

≫136

プロ野球選手にとって暴力団対策はしっかりしとかなきゃいけない。

そういう意味では マエケン等を筆頭に 20代で「億」ってお金を稼げば 暴力団に限らずいろんな人が親しくなろうと近づいてくる。

ついつい信用して家族ぐるみの付き合いをしたはいいが、莫大なお金を騙し盗られたって人が居たよね、カープOBの方で。

で、最近はさすがにないとは思うけど、昔の選手って 暴力団と付き合いのある選手は結構居ましたわ。

オフに一緒にゴルフしたり食事に行ったりとか。

まぁそれだけで済んでるあいだはいいんだけど、、、、 野球通の人なら知ってると思うんだけど 西鉄ライオンズの選手をターゲットにした 「黒い霧事件」

暴力団が選手にお金を渡し、「わざと打たれてくれ」当時のライオンズの大エース 下関商時代から豪速球で知られた、「I投手」他数人。

この事件に関わった選手は当然の如く球界から永久追放。

が、しかし I投手だけは「自分は関わってはいない、無関係だ」と主張したが受け入れられず そのまま福岡に住み、 飲食店??をやってたのかな(多分)。

でも、たしかいつだったかなぁ I投手は関わっていなかった!と云うのが認められたと思うんだけど。

といっても どこの球団もコーチで雇うと云う事はなかった。

まぁいずれにしても 暴力団は言葉巧みに 選手に近寄って来ますわ。

野球しかやってない もっと言えば 「世間知らず」 の若い選手がたくさんいる訳で💦💦、、、 そんな若い選手が何千万、何億と稼いでる。

誘惑は自然と多くなってくるからね、 気を付けなきゃ。

あと、、、 野球選手と付き合いたがる女性も要注意。

あわよくば デキ婚を狙ってる女性もいる。

遠征先の宿舎やマイカーの側で選手を待ってたりとかね。。。ヤクルト、阪神などで活躍した某選手は、完全にこのパターンに引っ掛かりデキちゃった婚で 「嫁」にせざるを得なかった。

寮に ファンレターが来たからと 開封してみたら プロポーション抜群の全裸の女性の写真が同封されていて、当然 電話番号も同封されてたりとかね。

まっ、あとは書かなくても想像してもらえば分かると思う(笑)。

若いからね こういうの引っ掛かりやすいですわ。

気を付けなきゃね、 こういう女性が暴力団の女だったりする場合もないとは云えないし。

解説者のT氏は そういう女性に引っ掛かり 嫁にバレてね(笑)。

まっ、自業自得だ。

中には、結婚してくれなくてもいいから、トップアスリートの子どもがどうしても欲しいからと言葉巧みに近づいて、結局その女性は、 相撲界から、某力士、西武ライオンズの某投手の子どもを出産。

二人ともとんでもない女性に引っ掛かってしまった。

だから今も養育費を払ってる。(まっ、当然なんだけど)。

某球団のOBの某選手は、現役時代に暴力団の女に手を出して 球団が相手側に 何千万と云う お金を支払った経緯もある。

多額なお金を稼いでるプロ野球選手にはいろんな方面から誘惑が多い。

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧