注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

就活中なのだが・・・

No.13 13/10/18 09:16
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫12

おはようございます!

今日歯科から連絡がきて内定をいただきました!!
これまでアドバイスありがとうございます!
ただちょっと心配なのが小児科歯科なんです・・・。
私子供は苦手で・・・。(もちろんかわいいと思うので嫌いではないですよ)なんでそこを受けたかというと、今ままで受けた小児科、(もちろん一般も受けてます)は大人も多くくるところで子供もくるけど大人も結構くるところばかりだったので、できそうかな~といった感じだったんです。
でも、今回のところは今までのところとは違いほぼ子供専用(言い方おかしいですが)でたまに大人もくるってところだったんです。
だから、子供ばっかり(幼稚園とか)だったらどうしよ~って感じです。
相手をどうやってしたらいいのかまだ子供もいないしわからないのです。
ちなみに前職ではミセス相手だったのですが、子供ちゃんもよく来ていたんですが、男の子でやんちゃな子は正直苦手だし、泣かれるとどうしたらいいのかわかりません。でも、まだやってもないことをできないとか最初から決めつけ自分の可能性をストップするのも嫌です。
全然違う質問で申し訳ないのですが、こういう場合はどう対処すればいいでしょうか?
できれば子供はまだ生んだことないので、あんまりいい言い方ではないですが練習も兼ねて好きになれればと前に向きには考えています。

たくさんのアドバイス本当にありがとうございます。
また、困ったら今回頂いたアドバイスを活かしてがんばろうと思います!

13レス目(14レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧