注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

ヤンキー気質の彼

レス5  HIT数 8809 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/01/30 22:40(最終更新日時)

結婚を視野に入れてお付き合いしている彼とのことです。
今は真面目な風貌ですが、彼はヤンキー上がりで、若い頃はかなり悪かったようです。しかし育った家は私の家より真面目な親のようです。
私は経歴的には堅実な道を歩み、今は会社員をしています。お互いに今まで周りにいないタイプだったのですが、話をして楽しく、また自分にない逞しさに惹かれてお付き合い始めました。

今のところ仲良くやっていますが、彼の、堅実というより勢いで色々こなしていく部分や金銭面の大胆さに、魅力と同時に不安も感じます。今現在や近未来の不安というより、結婚したとしてその後々のことです。
性格も心優しく行動力がありますが、亭主関白で表面的には超わがままです。(実際は譲歩もしてくれてると思ってます)ヤンキー気質そのものって感じです。でもわかりやすく、(単純で子どもみたい)付き合いやすいので、そんなところも 今は良いです。

今は恋は盲目状態で良いけど、結婚して、タイプが違いすぎたってダメになってしまわないか、不安です。
客観的にそんなカップルは難しいと思いますか?
ご意見参考にさせてください!

No.2012516 13/10/12 20:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧