注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ヤンキー気質の彼

レス5 HIT数 8780 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/01/30 22:40(更新日時)

結婚を視野に入れてお付き合いしている彼とのことです。
今は真面目な風貌ですが、彼はヤンキー上がりで、若い頃はかなり悪かったようです。しかし育った家は私の家より真面目な親のようです。
私は経歴的には堅実な道を歩み、今は会社員をしています。お互いに今まで周りにいないタイプだったのですが、話をして楽しく、また自分にない逞しさに惹かれてお付き合い始めました。

今のところ仲良くやっていますが、彼の、堅実というより勢いで色々こなしていく部分や金銭面の大胆さに、魅力と同時に不安も感じます。今現在や近未来の不安というより、結婚したとしてその後々のことです。
性格も心優しく行動力がありますが、亭主関白で表面的には超わがままです。(実際は譲歩もしてくれてると思ってます)ヤンキー気質そのものって感じです。でもわかりやすく、(単純で子どもみたい)付き合いやすいので、そんなところも 今は良いです。

今は恋は盲目状態で良いけど、結婚して、タイプが違いすぎたってダメになってしまわないか、不安です。
客観的にそんなカップルは難しいと思いますか?
ご意見参考にさせてください!

No.2012516 13/10/12 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/10/12 20:33
社会人さん1 

家がごく普通の元ヤンは真面目だろ基本的に

No.2 13/10/12 20:41
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

元ヤンです。家が真面目な元ヤンは勢いだけで突っ走って失敗する事多い。いざとなった時頼りない。金で全てが動くと思ってる。こぉゆうの多い。

No.3 13/10/13 01:07
匿名さん3 

うちの旦那も昔はやんちゃでした~
今も外見は怖いですが
かかあ天下のわが家で
凄く家族思いで親孝行な人です!
昔は昔で現在の人柄良ければ大丈夫‼

No.4 13/10/13 07:06
恋愛の達人4 

失礼を承知で言います🙇
結婚生活は「破綻状態」が予想されます💧
友達夫妻で主さんのケースとそっくりな子がいます💧
友達は大人しく外出も控えめなタイプ、それに対しご主人は元ヤン、交遊関係はかなり広く、💰金銭感覚0で湯水のように金を遣う💧
年齢は40歳で手取り25万。
友達から聞いた苦労話を例に上げると…

①交遊関係が広く友人を家に呼びたがり、しょっちゅうホームパーティーをする。客は気が利かず手ぶらで🌠真夜中までドンチャン騒ぎをしている。
ちなみに料理~後片付けまで、夫は何もしない💧

②寿司屋にて後輩を見かけらしく、店主に土産用に🍣包んで貰い後輩に渡し、後輩からお礼を言われるとタバコを吹かしながら満足そうで、高倉健気取りだそうです💧
ちなみに費用は生活費からだそうです。

友達の所には子供が2人います(幼稚園児)
元ヤンのご主人は子供さんとは一切遊んであげません。
面倒がり全部友達に押し付けています💧なのに後輩達と早朝からゴルフに行く元気はあります。
手取り25万で豪遊するご主人とは、しょっちゅう言い争いになっています。
最近では「お前は地味なタイプだから、独身時代金を溜め込んでいるハズだ❗」
と、友達の貯金を狙って来てるそうです💢💢
これには友達も怒り心頭で、離婚も視野に入れています。
「恋愛と結婚は別」だと思いますよ💧
長文すみません

No.5 14/01/30 22:40
恋愛恐怖症5 ( ♀ )

私も今まさに主さんと同じ状況です。悩みますよね、私も今は恋は盲目で楽しく会話していますが結婚したらどうなのだろうって、私の彼もヤンキー気質で勢いって生きてきたって感じのタイプです。付き合って半年と一ヶ月ですが、わがままなので、最近は別れを視野に考えています

お互い頑張りましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧