注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

占わせて下さい

No.5 13/10/11 01:35
匿名5 ( ♀ )
あ+あ-

ハンドルネーム、年齢、性別、生年月日など

記入必須事項がわからないので、必須事項がございましたら また教えて下さいね。

相談内容です。

先月末まで働いてた(現在は辞めてます)職場で知り合った男性の事について、お伺い致します。

七月位から働く職場のフロアが同じで、最初は全く意識していなかったのですが最初は軽く会釈していくうちに段々好きになりました。(相手の男性は、背が高く優しそうで凄く目立つタイプです)

先月の中頃に連絡先を聞けるチャンスがあったのですが、私自身恥ずかしい気持ちで硬直してしまい(シャイ過ぎる)結局聞き逃してしまいました。

私が勝手に思ってるだけですが、相手の男性も私に好意的な感じでした。(私も結構目立つタイプです)
それからはお互いに休みもあり、私が退職するまで会えず仕舞いで あの時連絡先を聞いておけば良かったと後悔の日々です。

相手の男性の私に対する想いというか気持ちと、今後再開する事は出来ますか?

お店には、時々足を運ぶつもりでおります。
一度行きましたが、あまりシフトに入ってないようでいませんでした。

どうしても、もう一度会って 伝えられなかった事を少しでもいいからお伝えしたいのです。

宜しくお願いしますm(__)m

未来

5レス目(135レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧