注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

占わせて下さい

レス135 HIT数 10964 あ+ あ-

旅人
15/04/26 16:00(更新日時)

独自の占い実績調査です

あくまでも参考にとどめてくださる方のお悩みに答えさせていただきます。

結果についての事後報告(当たったorはずれた‥等)のレスいただける方
ぜひ
ご協力よろしくお願いします

13/10/11 16:40 追記
追記

追記するまでもなくあくまでも無料掲示板の「占い」ですので、ふ~んって流してくださると助かります

No.2011845 13/10/11 01:03(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/11 01:11
名無し1 ( ♀ )

はじめまして(^-^)

生年月日や悩みの詳しい内容は必要ですか?

  • << 11 レスありがとうございます。 どちらでも構いませんよ。

No.2 13/10/11 01:11
匿名2 

1967、6、13♀

1971、11、12♂

私達夫婦の今後を占いお願いします。

  • << 12 レスありがとうございます。 今後も今と変わらずあなたに忍耐が必要となるでしょう。

No.3 13/10/11 01:13
社会人3 ( ♀ )

では…早速

仕事を退職しょうと思っています。
病院ですが、まだドクターには伝えていません。
間違いなく嫌みを言われどやされると思いますが、一年迷った上の決断なので、私の決意は固いのです

さて、次の職ですがまた病院に就職するのが良いか、違う道に進むのが良いのか迷っています。

  • << 13 レスありがとうございます。 一年迷われたとのことですが、あなたの中での迷いはまだあるように見えます。 結局のところしばらくはまだ今の環境にいるようです。 もし別業種に就かれたとしても、また現職に戻られている可能性が高いです。

No.4 13/10/11 01:31
名無し4 

旦那とのこれからを占っていただきたいです。
旦那との性格の不一致と、いずれ義両親と同居をしていくのですが、旦那や義両親とやっていけるのかをお願いします。

  • << 14 レスありがとうございます。 同居自体はうまくいきます。 ただし、あなたが我慢や無理をしすぎてしまうのが心配です。 今後の同居期間は短くないようなので、長期戦ということを頭におき、細くゆるく頑張っていこうくらいの心づもりで、ご自分の時間を大切になさってください。 ストレスの先にある心身の病が心配なので。

No.5 13/10/11 01:35
匿名5 ( ♀ )


ハンドルネーム、年齢、性別、生年月日など

記入必須事項がわからないので、必須事項がございましたら また教えて下さいね。

相談内容です。

先月末まで働いてた(現在は辞めてます)職場で知り合った男性の事について、お伺い致します。

七月位から働く職場のフロアが同じで、最初は全く意識していなかったのですが最初は軽く会釈していくうちに段々好きになりました。(相手の男性は、背が高く優しそうで凄く目立つタイプです)

先月の中頃に連絡先を聞けるチャンスがあったのですが、私自身恥ずかしい気持ちで硬直してしまい(シャイ過ぎる)結局聞き逃してしまいました。

私が勝手に思ってるだけですが、相手の男性も私に好意的な感じでした。(私も結構目立つタイプです)
それからはお互いに休みもあり、私が退職するまで会えず仕舞いで あの時連絡先を聞いておけば良かったと後悔の日々です。

相手の男性の私に対する想いというか気持ちと、今後再開する事は出来ますか?

お店には、時々足を運ぶつもりでおります。
一度行きましたが、あまりシフトに入ってないようでいませんでした。

どうしても、もう一度会って 伝えられなかった事を少しでもいいからお伝えしたいのです。

宜しくお願いしますm(__)m

未来

  • << 15 レスありがとうございます。 お相手の男性は今のところあなたに好感はあるものの恋愛感情はなさそうです。 ですのでお相手から動くことはないので、あなたが彼に会えるよう機会を作る必要があります。 連絡先交換もお相手は受け入れてくれるので、勇気がいると思いますが頑張ってみてください。

No.6 13/10/11 01:49
匿名6 

主さん、宜しくお願いします<(_ _)>

女ポチです。

42才です。

人付き合いが恐く、
壁を作ってしまいます。

笑顔がひきつってしまう。何を話せばいいのかわからなくなり、態度もソワソワします。

これから先、どうしたらうまく人と付き合っていけるでしょうか。

  • << 18 レスありがとうございます。 今後の人付き合いを円満にするには、とのご相談ですが、あなたが思っている以上に周りの方からあなたは好感をもたれています。親近感がわくというのか… なので、外見的な相手に与えるイメージはひきつる笑顔含めて全く気にしなくてよいようです。 問題はあなたの苦手意識なので、少しずつ上記の事を理解しご自分に自信をもって意識をかえていくほかないです。 悩まれているようですが、それほど悩まなくても大丈夫そうですよ。

No.7 13/10/11 04:37
通行人7 

占いお願いします。
好きな人がいます。
けれど、まだ親しくないので彼のことをほとんど知りません。この彼の推定年齢はどれぐらいですか?
私よりも年下ですか?
私は39です。
彼につきあってる人か好きな人はいますか?
それとも既婚者でしょうか?彼は私の彼氏になってくれますか?
どういうふうにアタックすればうまくいきますか?
既婚者なら、あきらめます。
彼が好きで好きでどうしようもありません。
詳しい鑑定お願いします。

  • << 17 通行人7です。 彼と連絡先の交換が近いうちにできるかも合わせて鑑定お願いします。 必ず結果報告いたしますね!
  • << 19 レスありがとうございます。 すみません、彼の年齢ですがわかりません。全く浮かびません。ごめんなさい。 ただ、彼はお子さんがいる既婚者ですね。 ご相談の内容からですと、諦められる方向へ進まれることで新たな出会いがありそうです。

No.8 13/10/11 06:33
匿名8 ( 30代 ♀ )

結婚して3ヶ月、何で彼と結婚したんだろうと後悔することが多いです。
悩みの種はお金です。

これからの生活が不安です。

彼 1979年 4月12日生まれ o型
私 同じ歳 6月23日生まれ B型です。

よろしくお願いします。

  • << 20 レスありがとうございます。 結婚三ヶ月で経済的にご心配ということですが、この悩みが今後なくなることはなさそうです。 金銭感覚が違うご夫婦なので、あなたが不安に思っているように彼が同じように思っているかというとそうでもなさそうです。 この不安は解決はできませんが、軽減するためにあなたが収入を得てそのお金を地道に貯めておかれることです。 金銭感覚以外はよい相性なので、どこを重要視するかで考えられるとよいかと思います。

No.9 13/10/11 07:20
通行人9 

私達夫婦に子供できますか?分かればいつできるか知りたいです。
宜しくお願い致します(__)

  • << 21 レスありがとうございます。 すみません、お子さんを授かるかと時期ですが、私の力不足で見えてきません。 なのでどちらとも言えません。 ごめんなさい。

No.10 13/10/11 07:33
自由人10 


占い宜しくお願い致します。


今、職場で気になる人が二人います。TさんとKさんですが、私の事をどのように思っているか教えて下さい。また、どちらか脈ありの可能性はありますか?

宜しくお願い致します。

みさき 45才

  • << 22 レスありがとうございます。 tさんとkさんお二人のうちどちらが脈ありかですが、どちらの方もあまり恋愛としては考えていないようです。 恋愛というよりは、接しやすさや話しやすさだったりと、気兼ねなく付き合える方という認識のようです。 ご質問とはずれますが他にもう一方男性いらっしゃいませんか? そちらの方の方があなたに対して興味?好意?を持っているようです。
  • << 23 訂正 男性 ではなく、女性です。

No.11 13/10/11 08:23
旅人0 

>> 1 はじめまして(^-^) 生年月日や悩みの詳しい内容は必要ですか? レスありがとうございます。

どちらでも構いませんよ。

  • << 36 お返事ありがとうございます! 詳しく書くと本当に長くなってしまいますので、簡単に書かせて頂きますね(--;) 離婚について悩んでます。 決心はしてますが、母子になってから経済的な事が一番不安です。 今始めようとしてる仕事がありますが、成功出来るでしょうか…。 又、この離婚は私と子供の人生にとって良かったと言えるでしょうか…。 よろしくお願いいたします(>_<)

No.12 13/10/11 08:24
旅人0 

>> 2 1967、6、13♀ 1971、11、12♂ 私達夫婦の今後を占いお願いします。 レスありがとうございます。

今後も今と変わらずあなたに忍耐が必要となるでしょう。

  • << 28 ありがとうございます。 今後も、引き続き、忍耐しながら、夫婦で支え合って生きていきます。 本当にありがとうございました。感謝申し上げます。 主様のますますのご多幸ご繁盛お祈りしております。

No.13 13/10/11 08:28
旅人0 

>> 3 では…早速 仕事を退職しょうと思っています。 病院ですが、まだドクターには伝えていません。 間違いなく嫌みを言われどやされると思い… レスありがとうございます。

一年迷われたとのことですが、あなたの中での迷いはまだあるように見えます。
結局のところしばらくはまだ今の環境にいるようです。

もし別業種に就かれたとしても、また現職に戻られている可能性が高いです。

  • << 37 社会人3です。 ありがとう。 取りあえず今年一杯は、今の職場の都合で留まる事になりそうです。 来年は、何が何でも退職する気持ちに変わりはありません。 また、同じ職種ですか…… 迷います… また報告します。

No.14 13/10/11 08:32
旅人0 

>> 4 旦那とのこれからを占っていただきたいです。 旦那との性格の不一致と、いずれ義両親と同居をしていくのですが、旦那や義両親とやっていけるのかをお… レスありがとうございます。


同居自体はうまくいきます。
ただし、あなたが我慢や無理をしすぎてしまうのが心配です。
今後の同居期間は短くないようなので、長期戦ということを頭におき、細くゆるく頑張っていこうくらいの心づもりで、ご自分の時間を大切になさってください。
ストレスの先にある心身の病が心配なので。

No.15 13/10/11 08:36
旅人0 

>> 5 ハンドルネーム、年齢、性別、生年月日など 記入必須事項がわからないので、必須事項がございましたら また教えて下さいね。 相談内容です。… レスありがとうございます。

お相手の男性は今のところあなたに好感はあるものの恋愛感情はなさそうです。
ですのでお相手から動くことはないので、あなたが彼に会えるよう機会を作る必要があります。
連絡先交換もお相手は受け入れてくれるので、勇気がいると思いますが頑張ってみてください。

  • << 26 主様 鑑定ありがとうございました。 そうですね…自分から積極的に動くのは勇気がいりますが、行動しないと何も始まりませんよね。 先ずは友達になりたいと思ってますので、恋人になれるかどうかにこだわらずにフレンドリーに接していけたら…と思います。 私の気持ちには、気付いてはいなかったのかな。。 鑑定ありがとうございます。

No.16 13/10/11 08:37
名無し16 

よろしくお願いします。

1962.11.12 男
1964.02.07 女


交際中です。
将来も一緒にいますか❓




  • << 35 レスありがとうございます。 将来を見るのは不得意ですが、一、二ヶ月のうちに関わりがなくなるということはなさそうです。

No.17 13/10/11 09:15
通行人7 

>> 7 占いお願いします。 好きな人がいます。 けれど、まだ親しくないので彼のことをほとんど知りません。この彼の推定年齢はどれぐらいですか? … 通行人7です。

彼と連絡先の交換が近いうちにできるかも合わせて鑑定お願いします。

必ず結果報告いたしますね!

No.18 13/10/11 09:32
旅人0 

>> 6 主さん、宜しくお願いします<(_ _)> 女ポチです。 42才です。 人付き合いが恐く、 壁を作ってしまいま… レスありがとうございます。


今後の人付き合いを円満にするには、とのご相談ですが、あなたが思っている以上に周りの方からあなたは好感をもたれています。親近感がわくというのか…
なので、外見的な相手に与えるイメージはひきつる笑顔含めて全く気にしなくてよいようです。
問題はあなたの苦手意識なので、少しずつ上記の事を理解しご自分に自信をもって意識をかえていくほかないです。
悩まれているようですが、それほど悩まなくても大丈夫そうですよ。

  • << 70 主さん、ありがとうございます<(_ _)> 本当ですか、 まさかという気持ちです。 読み返して自信に繋がればと思います。 苦手意識というのは、 どうすればなくなりますか。 私は人を見た目で判断しまう。 頭ではだめだと思っていても、いうことを効きません。 それだけではなくて、親近感をもたれると、おかしくなります。 態度が、相手と同じようにフレンドリーに、となればいいんですけど、かたくなになります。 せっかく愛想よく近付いてきてくれても、自分から壁を作って結局親しくなれず、最終的に嫌な雰囲気になってしまいます。 どんな人かもわからないのに、壁を作ってしまう自分が嫌です。 どうすれば、苦手意識を克服できるでしょうか、 距離のとりかたもわかりません、昔はどう付き合えばというのが、自然にできたはずなのに、それがわかららない。 お時間のある時で構わないのでお返事いただけると嬉しいです。 何度もすみません。 宜しくお願いします。

No.19 13/10/11 09:35
旅人0 

>> 7 占いお願いします。 好きな人がいます。 けれど、まだ親しくないので彼のことをほとんど知りません。この彼の推定年齢はどれぐらいですか? … レスありがとうございます。

すみません、彼の年齢ですがわかりません。全く浮かびません。ごめんなさい。

ただ、彼はお子さんがいる既婚者ですね。
ご相談の内容からですと、諦められる方向へ進まれることで新たな出会いがありそうです。

  • << 24 主さんありがとうございます。すごく感謝です。 お子さんですか…かなりショックですが、杉浦太陽さんを少しガタイ良くした雰囲気の素敵な人だったので、あんないい方に誰かいないはずがありませんよね。しかし、彼とはまた会う機会があるので、その時にでもさりげな~く年齢をたずねたり、お子さんの話題などをふってみようとは思います。 その結果は、また必ずご報告いたしますね! しかし、彼が既婚者である以上、奥様を一番に考え、ご家庭を大事になさってほしいのでもう今日限りで、彼のことは忘れますし無駄な抵抗はやめて(笑)もうあきらめますね。 主さんのおっしゃるあきらめる方向で新しい出会いがあるとは何ヵ月後ぐらいですか? その恋はうまくいき結婚につながりますか?

No.20 13/10/11 09:40
旅人0 

>> 8 結婚して3ヶ月、何で彼と結婚したんだろうと後悔することが多いです。 悩みの種はお金です。 これからの生活が不安です。 彼 19… レスありがとうございます。

結婚三ヶ月で経済的にご心配ということですが、この悩みが今後なくなることはなさそうです。
金銭感覚が違うご夫婦なので、あなたが不安に思っているように彼が同じように思っているかというとそうでもなさそうです。

この不安は解決はできませんが、軽減するためにあなたが収入を得てそのお金を地道に貯めておかれることです。
金銭感覚以外はよい相性なので、どこを重要視するかで考えられるとよいかと思います。

No.21 13/10/11 09:41
旅人0 

>> 9 私達夫婦に子供できますか?分かればいつできるか知りたいです。 宜しくお願い致します(__) レスありがとうございます。

すみません、お子さんを授かるかと時期ですが、私の力不足で見えてきません。
なのでどちらとも言えません。
ごめんなさい。

No.22 13/10/11 09:46
旅人0 

>> 10 占い宜しくお願い致します。 今、職場で気になる人が二人います。TさんとKさんですが、私の事をどのように思っているか教えて下さい。また、… レスありがとうございます。

tさんとkさんお二人のうちどちらが脈ありかですが、どちらの方もあまり恋愛としては考えていないようです。
恋愛というよりは、接しやすさや話しやすさだったりと、気兼ねなく付き合える方という認識のようです。

ご質問とはずれますが他にもう一方男性いらっしゃいませんか?
そちらの方の方があなたに対して興味?好意?を持っているようです。

No.23 13/10/11 09:48
旅人0 

>> 10 占い宜しくお願い致します。 今、職場で気になる人が二人います。TさんとKさんですが、私の事をどのように思っているか教えて下さい。また、… 訂正

男性
ではなく、女性です。

No.24 13/10/11 09:48
通行人7 

>> 19 レスありがとうございます。 すみません、彼の年齢ですがわかりません。全く浮かびません。ごめんなさい。 ただ、彼はお子さんがいる既… 主さんありがとうございます。すごく感謝です。

お子さんですか…かなりショックですが、杉浦太陽さんを少しガタイ良くした雰囲気の素敵な人だったので、あんないい方に誰かいないはずがありませんよね。しかし、彼とはまた会う機会があるので、その時にでもさりげな~く年齢をたずねたり、お子さんの話題などをふってみようとは思います。
その結果は、また必ずご報告いたしますね!

しかし、彼が既婚者である以上、奥様を一番に考え、ご家庭を大事になさってほしいのでもう今日限りで、彼のことは忘れますし無駄な抵抗はやめて(笑)もうあきらめますね。
主さんのおっしゃるあきらめる方向で新しい出会いがあるとは何ヵ月後ぐらいですか?
その恋はうまくいき結婚につながりますか?

No.25 13/10/11 11:18
通りすがり ( 40代 ♀ wZvA4 )

よろしくお願いします。
m(_ _)m
残り少ない今年ですが、私自身が今年中に決断をしたほうが良いのか?決断は年明けが良いのか?
理由も分かれば聞きたいです。

No.26 13/10/11 11:43
匿名5 ( ♀ )

>> 15 レスありがとうございます。 お相手の男性は今のところあなたに好感はあるものの恋愛感情はなさそうです。 ですのでお相手から動くことはな…
主様 鑑定ありがとうございました。

そうですね…自分から積極的に動くのは勇気がいりますが、行動しないと何も始まりませんよね。

先ずは友達になりたいと思ってますので、恋人になれるかどうかにこだわらずにフレンドリーに接していけたら…と思います。

私の気持ちには、気付いてはいなかったのかな。。

鑑定ありがとうございます。


No.27 13/10/11 12:32
ゆい ( ♀ g9eed )

私は職場でいつも孤立してしまい居ずらくなり辞めてしまいます。挨拶はきちんとしてるし、考えてみたのですが何故嫌われるのか自分ではわかりません。何がいけないのでしょうか❓ 来週から新しい職場で働くのですがまた孤立しない為にはどうすれば良いのか教えて下さい。

  • << 55 レスありがとうございます。 職場で孤立してしまうとのことですが、確かにゆいさんが孤独を感じていらっしゃいます。でも周りの方がゆいさんを嫌って故意に仲間はずれのような形にしているものではないようです。 次の職場で気をつける事として、初日から自信に満ちた笑顔を心がけるようにしてください。ゆいさんの不安げな様子が周りに伝わり話しにくい印象を与えないようにするためです。心の中で「楽しい楽しい」と唱えながら仕事をしてみてください。 来週からのお仕事、頑張ってください!

No.28 13/10/11 14:12
匿名2 

>> 12 レスありがとうございます。 今後も今と変わらずあなたに忍耐が必要となるでしょう。 ありがとうございます。
今後も、引き続き、忍耐しながら、夫婦で支え合って生きていきます。

本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
主様のますますのご多幸ご繁盛お祈りしております。

No.29 13/10/11 14:14
名無し29 

占いお願いします。

結婚して同居して約1年、同居が辛くてストレスがたまる日々です。

旦那は自営で昔は景気も良かったのですが、今は普通の生活を出来るレベルです。

又景気は良くなりますか?同居は私には向いていますでしょうか?

  • << 57 レスありがとうございます。 まず自営の景気についてですが、少しずつ良くなってまた落ちての繰り返しのように見えます。 そして同居が向いているかいないかでいうと、向いているようです。 今はまだ馴染んでいなくストレスに感じることが多そうですが、何か劇的なきっかけがあるといるよりは、気がついたら馴染んでいた…というようなかんじになりそうです。全くのストレスレスではありませんが許容範囲で、むしろ同居したいることへのメリットの方が大きく満足した状態になれるでしょう。 とはいえ今はストレスがきつそうなので、パートにでるなど何か理由をみつけて家を離れる時間をもってみると良さそうです。

No.30 13/10/11 14:27
通行人30 ( ♀ )

主様、初めましてm(_ _)m

主人の事なんですが、サービス業で
ずっと同じ職種ですが、転職し、
始めの1年だけ契約社員で、その後
正社員に成るはずが3年たっても契約
社員のままで、それなのに何故か
立場は役職付きで残業もつかず、
労働時間が長い上にかなり薄給で
毎月数万の赤字です。

私は難病を抱え働けないので、日々
節約しておりますが、主人は大食い、
大酒飲みのヘビースモーカーで更に
見栄っ張り、節約嫌いで常に私個人
の貯金を切り崩し生活しています。

私は10年以上自分の物は一切買わず
化粧品も100均と貰い物です。

この先、主人は収入が上がる見込み
はあるでしょうか?
我が家は一生貧乏のままでしょうか?
(T_T)

主人は1979.8.15生まれA型です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • << 58 レスありがとうございます。 色々大変なご様子ですね。 収入アップはあまり期待できません。ご主人が正社員になる前にその職場を去る可能性もあります。転職した方がいいかというとそうでもなさそうです。 そして、あなたの貯金ですが、もう生活費に足さないでください。なくなります。現金や貯金は出来る限りあなたのテリトリーにおきご主人から隠してください。生活費かないと、ご主人に訴えてください。 ご主人といる限りお金には苦労するようです。たとえ収入があがったり臨時収入があったとしても、あなたの所へは入りません。ご主人が使いきるだけです。 貧乏でも愛情をもってご主人と一緒に添い遂げるか、別の人生を選ぶかはあなた次第です。

No.31 13/10/11 14:31
匿名31 ( ♀ )

よろしくお願いしますm(_ _)m

51歳、♀です
10歳年下の彼とこの先どうなるか、それと今現在の彼の気持ちを占っていただきたいです。


  • << 59 レスありがとうございます。 彼とのこの先ですが、彼があなたを失望させるなにかをしてそれに対してあなたが我慢できない、気持ちが離れるといったことになりそうです。 今の彼の気持ちですが、色々見てみたい…?というかんじらしいです。

No.32 13/10/11 14:48
名無し32 ( ♀ )

宜しくお願いします。
私1961、7、31
彼1966、7、21

結構喧嘩が 多くこの前も 大喧嘩を してしまいました。一応 収まったは 収まったんですがでも相手から吐かれた暴言の数々を未だ引きずってモヤモヤした気持ちが取れず落ち込むばかりです。 今相手は一体、私の事どう思ってるのでしょうか?

今後の二人の未来なども含めてお願いします。

  • << 60 レスありがとうございます。 彼の現在の気持ちですが、すっきりとしているようです。喧嘩を喧嘩と思っていない、どちらかというと日常のうちと捉えているようです。 今後についてですが、今後も喧嘩は耐えないようです。その分だけあなたが傷つきやっとの思いで別れを決意しても彼が離れません。ということを繰り返しているようです。

No.33 13/10/11 15:19
自由人10 


主様、占っていただきありがとうございましたm(_ _)m


大変申し訳ありませんが、もう一方というのは50代の方か、20代の方だと思うのですが、どちらでしょうか?
後になっても構いませんので、教えていただけたら嬉しいです。

あと職場で、私が「夜働いてる」などとありもしない事を言う人が居るのですが、何故そのような事を言われるのか知りたいです。
私のどこに原因があるか、直さなければいけない事など、よろしかったら教えていただきたいのです。

質問多くて申し訳ありませんがお願いいたします。

みさき

No.34 13/10/11 15:50
通行人34 

占いお願いします。
42歳♀です。
前から気にいっていた中古住宅を購入したかったのですが問題がありまして駄目かもしれません。
諦めた方がいいでしょうか?
まだ望みはあるでしょうか?
今後、良い不動産にて出会えますか?

  • << 79 レスありがとうございます。 理由が定かではないのですが、もし問題が解決し購入できるとなった場合でも、今回の物件はやめておいた方が良さそうです。 今後よい不動産に出会えるかどうかですが、探す努力をやめない限りは出会えますので大丈夫そうです。

No.35 13/10/11 16:35
旅人0 

>> 16 よろしくお願いします。 1962.11.12 男 1964.02.07 女 交際中です。 将来も一緒にいますか❓ レスありがとうございます。

将来を見るのは不得意ですが、一、二ヶ月のうちに関わりがなくなるということはなさそうです。

  • << 41 ありがとうございます。 付き合い始めたばかりなので質問を変えればよかったです。 すみません。 先なんて色々あるから… 来月の彼の誕生日は、一緒に過ごせそうなので安心しました。 ありがとうございます。

No.36 13/10/11 17:03
名無し1 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。 どちらでも構いませんよ。 お返事ありがとうございます!

詳しく書くと本当に長くなってしまいますので、簡単に書かせて頂きますね(--;)

離婚について悩んでます。
決心はしてますが、母子になってから経済的な事が一番不安です。

今始めようとしてる仕事がありますが、成功出来るでしょうか…。

又、この離婚は私と子供の人生にとって良かったと言えるでしょうか…。

よろしくお願いいたします(>_<)

  • << 101 主様こんにちは(^-^)/ しばらくレスがございませんが、お忙しくされてますか? おそらく順番でいくと、私は次になると思うのですが、気長に待っておりますので、どうかよろしくお願いいたします☆ お忙しい中申し訳ありません。
  • << 103 レスありがとうございます。 離婚についてですが、あなたの選択は今後時間がたつにつれ正しかったと思われるようです。 経済面、というより働く環境に多少困難が続いていきますが、こんなものかな も現状を受け入れ満足する心をもてば、その状況から脱するのは早いはずです。 お子さんとの生活はいまより濃い絆を作れ、お子さんの精神衛生面にもとてもよいようです。

No.37 13/10/11 17:20
社会人3 ( ♀ )

>> 13 レスありがとうございます。 一年迷われたとのことですが、あなたの中での迷いはまだあるように見えます。 結局のところしばらくはまだ今の… 社会人3です。

ありがとう。
取りあえず今年一杯は、今の職場の都合で留まる事になりそうです。
来年は、何が何でも退職する気持ちに変わりはありません。

また、同じ職種ですか……
迷います…


また報告します。

  • << 104 ありがとうございます。 ご報告お待ちしております。

No.38 13/10/11 17:21
通行人 ( XFWN4 )

主様、宜しくお願いします。

私は、どのような仕事に就けば充実して過ごせるでしょうか?

また、借金が無くなる様子は見えますか?

もしそれならば、その後など、どんな人生送っているのか知りたいです。


  • << 105 レスありがとうございます。 職種問わず、正社員ではなくアルバイトもしくは短期契約社員のような単発のものが向いているようです。 焦って正社員になっても途中でやめてしまう方が強く出ています。 欲をいえば、二つなどかけもちされるのがよいようです。 今後の借金ですが、一度はなくなりますが、しばらくするとまた新たな金額が動いているように見えます。

No.39 13/10/11 17:32
タッシー ( K64N4 )

主様☆初めまして

仕事運について占いお願いします。

先月末に退職して就活中です。

年齢も30代ですので、長く勤められる仕事を探しています。
接客業か事務職で探していますがどちらの職種の方がむいていますか?

前職は営業でした。

  • << 106 レスありがとうございます。 接客か事務ですが、断然事務です。 接客は一見向いているように見えますが、長く続かなそうです。ストレスの原因となり後々の生活に悪影響となります。

No.40 13/10/11 17:35
ささ ( 30代 ♀ wYcg5 )

ささ
42才
はじめまして
宜しくお願いします。

主人と、今後うまくやっていかれるか、主人が家族の事をどう考えているのか。
私に対してどう考えているのか?

主人に女性の影はありますか?

もし可能なら、占って下さると嬉しいです。

  • << 107 レスありがとうございます。 ご主人との関係ですが、会話はありますか?今後会話が減っていくか現時点で既に会話がないかもしれません。 あなたにたいしての想いは、守るべき家族という認識でいるようです。 女性の影ですが、少しひかれる女性がいるようですが、相手にされていないようです。その女性は仕事柄接しなくてはというかんじですのでもしかしたら飲み屋やそういう感じの方かもです。

No.41 13/10/11 18:14
名無し16 

>> 35 レスありがとうございます。 将来を見るのは不得意ですが、一、二ヶ月のうちに関わりがなくなるということはなさそうです。 ありがとうございます。
付き合い始めたばかりなので質問を変えればよかったです。
すみません。

先なんて色々あるから…
来月の彼の誕生日は、一緒に過ごせそうなので安心しました。
ありがとうございます。


No.42 13/10/11 18:15
匿名42 

30代前半、女です。

不倫彼とのこれからを占ってください。

昨日別れたつもりでいましたが、今日普通に連絡をとりあいました。


お互いの家庭を壊さずに、関係を続ける事は出来ますか…?

よろしくお願いします。

  • << 108 レスありがとうございます。 家庭を壊さず関係を続けることは可能なようです。 あなたの配偶者は薄々気づいているか近いうちに気づくようですが、「その方が都合がよい」と捉えていて口を出すこともなさそうです。

No.43 13/10/11 19:06
名無し43 

今の仕事はいまいち稼げません。

思い切って辞め別の仕事を探すか、副業をするか、

扶養の範囲内で地味に頑張るか?

そうそう、離婚もいつも考えてしまいます。

この先何がベストでしょうか?

何もかも上手く行きません。

頑張って稼いだと思ったら事故にあったり、パンクさせられたり、飛び石なんて五回です!

車も盗まれました。

家にいると気分が悪いです。

  • << 109 レスありがとうございます。 何かの転機が近いようです。 離婚はしないようです。 もうしばらく悪い時期が続くかもしれませんが、そういう時期だと諦め乗り越えてください。 大きな悪いことは起きないので、大丈夫です。
  • << 110 補足です。 ここ半年の間にどなたかにいただいた贈り物、または何かお土産のようなもので違和感の感じるようなものがありましたら、処分してください。
  • << 111 衣類かなぁ…自転車? なんだろう、とても気になります。 ご自身がすすんで購入したものというより、頂き物やお土産、リサイクル品などだと思うのですが何か入り込んでいるようにみえます。 力不足ですみません。

No.44 13/10/11 19:57
サラリーマン44 ( 40代 ♀ )

長男の長所と短所、長女の長所と短所を教えてください。子育ての参考にさせていただきます。

  • << 112 レスありがとうございます。 お子さんの長所短所ですが、難しいですね。お母様がいちばんよく捉えられていると思います。 長男さんの長所はマイペース、短所は頑固。 長女さんの長所は活発、短所はわかりません。すみません。 読み手によって様々だと思います。 参考になりませんね、ごめんなさい。

No.45 13/10/11 20:49
wapw ( 20代 ♀ ReBRVe )

はじめまして、私は1986年3月13日で彼は1975年6月23日です!
彼はバツイチです!
今年中に結婚しようと二人で話していますが
出来ますか?
時々本気に考えてるのか不安になりまして…

  • << 113 レスありがとうございます。 今年中の結婚は厳しいかもしれません。 でも彼の気持ちはまっすぐあなたに向いています。結婚する気満々ですので、もう少し待ってあげてください。

No.46 13/10/11 20:51
名無し46 ( 30代 ♀ )

今、SNSで知り合った男性と何度か会ってるのですが相手は私のことをどう思っているか教えて下さい
将来、お付き合い出来ますか?
相手は9つ年上です

  • << 123 レスありがとうございます。 お相手があなたをどう思っているかですが、好意はあるようです。彼なりに恋愛のようなものをしている感覚もありそうです。 ただ、あなたに別の出会いがありそうですよ。 この方より新しく出会う方にあなたの気持ちが動くようです。

No.47 13/10/11 20:54
匿名47 ( ♀ )

私と不倫相手の彼とのこれからを占っていただけますか?

漠然とした内容で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

No.48 13/10/11 21:03
匿名48 

初めまして

20代、女です。
付き合いの長い彼氏がいます。
ですが喧嘩中で、仲直りできるか微妙です。
喧嘩の原因は、彼に親密に連絡を取り合っている女友達がいるようです。親密にかどうかは、証拠不十分な部分があります。
彼の私への愛情は薄れ、その女友達への気持ちに向かってしまってるのでしょうか…?
彼はその女友達に気があるわけないだろうといっています。

あわせて、私たちは結婚を前提としたお付き合いをしているので、未来も見ていただきたく思います。

よろしくお願いいたします!!

No.49 13/10/11 21:41
旅人49 ( ♀ )

主様はじめまして。

最近私の悩みを聞いてくれる人がいるのですが、その人は私の事をどのように思っているのでしょうか。

私1985.10.12
相手1976.4.21

SNSで知り合い、2度会っています。

茫然とした内容ですみませんがよろしくお願い致します。

No.50 13/10/11 21:43
ヒマ人50 

主様お願いします。

アラフォー女です。

仕事について、現在副業にしているものを
近々本業にできるかどうか、それで生活してゆけそうか占ってください。

副業を本業にシフトしたいのですが、高齢独女で結婚の見込みもないため
今の本業をやめてしまう決心がつきません。
辞めると、副業での生活が無理だった場合の再就職は相当厳しいと思います・・。

よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧