注目の話題
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.95 13/11/15 01:21
みみ ( ♀ io89v )
あ+あ-

≫90

うさぎさん、こんばんは(^^)

いつも気持ちわかってくれて嬉しいです!
ありがとうございます(*^o^*)

ほんと、勝手ですが彼女の存在は感じたくないものです。

彼女が同じ社内…というのは…考えただけで毎日押しつぶされそう…

でも気持ちを切り替えるのにはいいのかな💨💨

好きな人の元カノは、幸い(?)同じ社内ではなかったので、その頃彼女がいると聞いた時は気分が落ちましたが、姿を見る事もなかったしそれなりに割り切って過ごす事ができました。

ただ正直…いずれまた彼女ができた時が怖いなぁって思ってます。
更に仲良くなった今の方が、かなり気分落ちる気がする。

これも勝手な思いですけどね💦

気持ちを知られているのかいないのかはわかりませんが、今も変わらず何気ない一言二言だけで幸せ感じてます。

この前は私が帰る時に、好きな人ともう1人男性社員が外の仕事をしてて、横を通った時に話しかけてくれました(^O^)

「お疲れ様です」で終わるかと思いきや、ちょっと話してくれて…
一緒にいた社員も交えてでしたが、その社員はとても静かな性格で、うちらが仲良さげでも別に疑うような子ではないので、ふつ~に会話を楽しみました。

んで別れ際にバイバイ✋✨

話せたおかげでルンルンで帰れました(笑)

いつも小さな事ですが、ここでしか話せないので、読んでもらえるだけでもありがたいと思ってますm(_ _)m

95レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧