注目の話題
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.90 13/11/10 23:11
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )
あ+あ-

≫87

みみさん、こんばんは☆彡

何気ない普通の話しでも、仕事以外の事で絡めた時は嬉しいですよね。

分かります。
フトンの話題で、『て事はまだ彼女はいないんだなぁ』って思ってしまう心理。

やっぱり彼女の存在は感じたくないし、いないって思いたいものですよね~~勝手な考えだけれど…。

でも、私みたいにその彼女がまた同じ社内の人(私と部署は違うけど)というのは最悪パターンですよ。

彼女がいても、好きでいる気持ちはそのままで………なんて悠長な気持ちではいられません。

ま、それがキッカケで気持ちを消失させるにはいい機会でもあり、踏ん切りつけるにも思いの外、スンナリ行きました。

それでも、ふと心に引っ掛かってしまって少しだけ気持ちが戻りそうな時がたまにあったりして……その時、胸が苦しくなってしまいます。

そんな時のやり過ごし方も身に付いてきて、それとなく流せるようにもなってきましたけど。

みみさんの心境、分かります。

相手に気持ちを知られてないうちがハナだとも思います。
どんなセリフも、どさくさ紛れでサラリと言えたりしますからね。

気持ちが知られたら、一つ一つの言動に意味が込められてしまい、意味を深読みされたり詮索されそうで、当たり障りのないセリフしか言えなくなってしまうのです。

今のドキドキやトキメキを大切に、その感情を全ての事において『向上』させていける発奮材料にしてくださいね(^_^)

90レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧