注目の話題
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.79 13/11/03 07:49
かりん ( ♀ 3myuv )
あ+あ-

うさぎさん、お久しぶりです。
久々のレスになりますが、聞いてください。

先日残業していたら、かなり遅い時間だったのに私の会社用の携帯がなりました。
なんと彼からです。
「何?」と聞くと、一応どうでもいい仕事に関する問合せをしてきました。
そのあと「今、ちょっと仕事の合間に一息いれてるんだ。疲れちゃってさ」と。
「私も疲れてるよ。早く帰りたいよ」と還すと、「ハハハ」で会話は終わりました。

気分転換の話し相手にされたんだろうなぁとおもいました。
誰かと話がしたかったんでしょうね。

その翌日、家族でドライブに行きました。
数年前、彼に恋心を抱いていた頃は、彼との日常の出来事を思い出して妄想してぼ~っと物思いにふけってましたから、先日の出来事の事を振りかえってみたのです。
でも、今回はまったく妄想できないんです。物思いにふけることができないんです。

過去との違いは明らかで、…ああ…明らかに私の中で彼の存在は薄れているんだなぁ…と感じました。

まあでも、ここにレスしたくなったので、完全には消えていないんでしょうけど(笑)

あの時は恋しくて苦しくて彼の気持ちが知りたくてモヤモヤしてたなぁ。
今はすごく楽です。 昔の私からは信じられないくらい楽になってます。

79レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧