注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.78 13/11/02 09:15
ケオ ( ♂ ywiKv )
あ+あ-

ちょっと、吐き出しです。(´・c_・`)

昨日出勤途中で、好きな人とばったり会いました。出勤時間が同じなので、よくあることです。

歩きながら、その人が携帯の設定をいじったら迷惑メールがたくさんきて困ってる、という話になって、どうすればいいか私に聞いてきました :-)
携帯見せてもらって、あっちこっち操作したけど、自分とはキャリアが違うので、よくわからず………分からずじまい(-.-)

メールのところには当然「受信メール」の項目があります。見たくなります。少し葛藤したあと、ちらっと見てしまいましたρ(・・、)。
そこには、「Re:おはよ~」のタイトルが並んでました。相手の名前は出ていませんでした。

誰だろうなあ~………
彼がいても不思議ではないし、覚悟はできてるけど…
それにしても、おはようメールなんて男としかしないよね。
これまでも、よく朝電車でメールするの見かけたし…

メール欄を開いた後悔と文章まで見ればよかったという後悔と、入り交じってます(/´△`\)
携帯を手渡してくれるほど、信頼されてるってことだろうけど……それは嬉しかったことだけど……なんだかため息出てきます。胸が苦しいです。

78レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧