注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼女が水商売をしているかもしれません

レス33  HIT数 11821 あ+ あ-

恋愛中さん
13/10/09 04:17(最終更新日時)

28歳の男です。5つ下の彼女がいます。
今迄お付き合いさせて貰った女の子達(そんなに多くはありませんが)の中でも群を抜いて魅力を感じています。
さり気ない気配り、例えば遠出する時コーヒーを買って来てくれるとか、色々な場所を知っていて知識も深いです。最近びっくりしたのは京都のお寺に行って枯山水についての知識を嫌みな感じではなく語ってました。
地元ではお金がかかることで有名な学校を卒業していて沢山資格を持ってます。家庭も裕福です。
ただ妙に水商売をしていたのではないか、また現在ももしかしたら……と言う気がするんです。
・お酒の銘柄をメニュー表を見ずに決める
・年齢と知識が年相応でない
・所持品が高価
・職業は家庭の事情からフリーター(要介護5の祖母がいて、月に一回ホームから一週間帰って来るので祖母と折り合いが悪い母に変わって介護をしています。これは実際実家への送り迎えなどして確認済みで、彼女は介護系の資格も持ってます)なのにマンションがハイクラス
この3つがどうも引っかかります。ただ知識や所持品については過去にかなり年上と付き合っていたらしく、そのせいかなとも思えます。お酒はすごく飲める方だから趣味とも考えられます。マンションは実家が持っているのかもしれないし親戚が貸してくれているのかもしれない。マンションについては曖昧な返事しかありません。つまり決定打はありません。
過去に水商売の女性のせいで家庭を引っ掻き回され、ホステスに対してかなり偏見があります。これは彼女にも伝えてあります。本人はホステス業に携わった事はないと言っています。けど確信が持てません。ホステスを見抜く何か決定的な特徴を教えて頂きませんか?

13/09/23 11:59 追記
厳しい意見、勉強になります…過去に父親がホステスに狂い家庭がめちゃくちゃになって以来水商売にはトラウマを抱いてます。夜に連絡が取れない事がたまにあります。仲の良い友達と遊んでいたと言います。もし彼女が水商売をしていたら別れるつもりです。

13/09/23 12:02 追記
これは軽い気持ちじゃないからこそ、自分に合わないと分かっていて彼女の若い時間を無駄にしたくないからです。彼女本人に聞いても完全否定するし、でも疑ってしまう情けない自分がいます。マンションは賃貸ではないので親から譲って貰った可能性が強いです…

No.2004343 13/09/22 22:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧