注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

ママ友との会話。子づくりの為の性行為。

No.51 13/09/19 10:22
専業主婦51
あ+あ-

どなたかのレスに同調して、ポンポン産めていいね~と言える強さを身につけたいとか何とか…

おっしゃってますが、そんなこと言うのは、強さなんかじゃなくて、ただ性格悪いだけに思われますよ。

子供がたくさんいる人も、必死で育児してるんだし。

そもそも、子作り話が嫌なんであって、子沢山の家庭を嫌っている訳ではないんじゃないの?それも嫌なのかな…。

主さんには他人の粗がよく見えるようだけど、そうやって標的をどんどん増やしてると、損じゃないですかね💦

主さんはいつまでも女でいたいようですが、小さい子を育児しながら、女で居続けられる人は多くないと思います。

子供が中心になり、自分が女で居続けることよりも、まずは家庭や子供の為に。そういう人もいます。

いつまでも女でいたい、子作りじゃないセックスを楽しみたいなら、それでいいと思います。

でも価値観は人それぞれだし、話が合わなければ軽く流す。頑張ってスルーできるようになってください。

51レス目(84レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧