注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

世の中のお嫁さん、ご意見下さい。

No.34 13/09/11 11:18
婚活中0 ( ♀ )
あ+あ-

皆様、一括のお礼になることをお許し下さい。

えーっとですね、私は婚約者に思いの全てをぶちまけ、この結婚話は白紙に戻しました。

お母さんを大事にしろよとちょっと格好つけて言いました。
でも心の中では「かーちゃん依存のマザコングッバイ」という気持ちでした。
つまり私は心底彼を愛しているわけではないのでは?と気付きました。

こんな女を妻にし、こんな女を嫁として迎える彼と彼母もある意味セーフです。

でもやっぱり…彼の将来設計を聞く限り、お母さんのための幸せな未来像が大半を占めていたため私は辞退することにしました。

友達には「妥協も必要、看護師は離婚率高いけどアンタみたいに考えがドライ過ぎて自己中な奴が多いんじゃないか」と色々アドバイスをもらいましたが、それでも構わない。

上手くやっていく努力はしたいし、もしかしたらやれる自信も無くはないです。

私の親は私の決めたようにしたらいいと言って多くを語りません。

あと二年弱くらいで三十路ですが、今仕事に夢中なので健康に気を付けて頑張っていこうと思います。

有難いことに私に好意を寄せてくれる殿方もいますので、もう少し視野を広げ、自分に自信を持って生きていこうと思いました。

この一連の出来事から立ち直るのに時間がかかるかも知れませんが、立ち止まらず歩いて行こうと思います。

ヘタレな私のスレにレスしてくれてアドバイスを下さった皆様、本当にありがとうございました!

皆様の健康と幸せを祈ってます。
てか私に祈られても御利益も何もないですね(笑)
思い描いてた幸せらしきものを逃したし…ははは…

ではこれにてスレッドを閉鎖させていただきます。

皆様、ありがとうございました!

最新
34レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧