注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

気持ち悪い上司の反応

レス13  HIT数 6298 あ+ あ-

社会人
13/09/06 13:30(最終更新日時)

悩んでいるので、釣りと思う方は最初からレスしないでください。
優しく相談にのってくださる方にお願いします。

私は人と接するのが苦手です。
どこまで反応を返したらいいのか分からないからです。
不快だからと腹を立てれば「空気が読めない」といわれることもあるし我慢しなきゃと耐えれば「あんなことを我慢するなんて馬鹿じゃないのか」といわれたりします。
だから私は、ゲームや漫画、読書などの人と接しない世界が好きです。
私は今、会社の上司にセクハラ(といっていいと思います)をされています。
ベタベタと体を触られるのは不快だし、卑猥なことを言われると腹が立ちます。
一度怒鳴ったら「このくらいただの冗談だ、空気が読めないヤツだ」といわれました。それからどこまで言えばいいのか分からなくて、「やめてください」って伝えていました。そしたら今度は「本気で怒鳴らないのは本当は嬉しいからじゃないのか」って言われました。
ずっと私はそのことで悩んでいて、でも今のこの就職が厳しい時代に(特に私は20代後半の独身で結構就活厳しいです)無職になるのが怖くて埒の明かないことを延々と考えていました。
昨日、会社の同僚が退職するのでその送別会をすることになりました。
会が終わってほとんどの人が二次会に行きました。
私は早く帰りたかったので、一次会で帰ったのですが上司が後ろから追いかけてきました。
腕を掴まれたのは気持ち悪かったし、ホテルに誘われたのには嫌悪感しか抱きませんでした。
上司は酔っていて私の話なんてまともに聞いてくれなくて、日頃のストレスもあったし私も多少は酒の勢いというものもあり、もういいや仕事失う覚悟で一発やり返してやると決めて上司の股間を思いっきり蹴り上げました。呻いた上司に鞄をぶつけたら結果仰向けにひっくり返ったので思いっきり上司の股間を踏みつけて「いい加減にしろこの×野郎!!次に同じこと言ったらテメェのその粗末なモン二度と使えないようにしてやる!」と怒鳴り散らして帰って来ました。
解雇処分どころか暴行罪になるの覚悟で今日会社に言ったら上司から呼び出されました。
熱っぽい視線で「キミにあんな才能があるなんて知らなかった、もう一回やって欲しい」て懇願されました。逃げ出したら気持ち悪いメールが届いてました。
完全につんだ気がします。退職したら全部解決しますよね。
大丈夫ですよね。
こうしておいた方がいいとか、アドバイスがあったら教えてください。
本当に気持ち悪いです。抹殺したいです。

No.1996792 13/09/05 00:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧