注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

私って…

レス6  HIT数 1323 あ+ あ-

匿名
13/09/04 02:20(最終更新日時)

義理の妹夫婦が間違っているのか、私の考え方が間違っているのか、分からなくなる時があります。私達夫婦は跡継ぎなんですが、嫁ぎ先から追い出されてます。理由は義理の妹夫婦(旦那の妹)が体が不自由なのを理由にして、居座ったままだからです(生活していくのに問題なし!寝たきりという訳じゃないです)嫁ぎ先に行けば、舅、姑が甥っ子(妹夫婦の子供)に買い与えたブランド品の数々!サンダルや靴も高そうな物ばかり!甥っ子に内緒で聞くと、お祖母ちゃん(姑)が買ってくれた!と言うんです。私の子供達には年に数回、100円ずつくれる程度!これだけじゃありません。この前、嫁ぎ先に行った時に姑が「○○(妹)は結構、まとまったお金が貯まったって言ってたけど、あなた達も相当、貯まったでしょうね~」と言われました。さすがにムカついてぶちギレそうでしたが、そこは押さえて笑ってごまかしました。こんな姑に言いたい!アンタの娘夫婦と収入も違うし、生活費が1円もかかっていない(舅、姑が負担しているから…)奴等と生活費が、かかっている私達と一緒にしないで!同じように貯金が貯まるはずがない!子供の人数も違うし…(妹夫婦は一人、私達の子供は三人)かかる学費も生活費も全く違うんだよ!って言えたらいいのにな~😢私の考え方って舅、姑からみたら…おかしいんでしょうね~😓

No.1996077 13/09/03 12:40(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧