注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

略奪婚経験者の方、話を聞かせて下さい

No.24 13/09/02 15:38
通行人24
あ+あ-

親友の妹が既婚男性とお付き合いの末に結婚しました。
妹との間に産まれた子供と共に前の奥さんとの間の子供も引き取り立派に育て上げました。

親友は家族やご近所まで巻き込んだそれまでの経緯や妹のとてつもない苦労を涙ながらに話しました。
子供達はもちろん、大反対した親友や両親、そして関わる全ての人々までもなりふり構わず妹が一生懸命守り対応する姿にいつしか皆が応援する様になったと。

あのね主さん、病的な自己中の考えではどこに行こっても何時まで経っても何も変わらないよ。
ご自身では気付かないと思いますが、先ずは心の病をしっかり治して下さい。
そして他人を気遣ったり思いやる優しい心を一から育んで、誰に後ろ指を指されても「凛」とした立派な女性におなりなさい。

友人から見せてもらった写真には、その妹と成人したお子さん達と更にその子供達(孫)の満面のステキな笑顔が溢れてました。
そこには穏やかな笑顔の妹さんで、茨の道を想像を絶する苦労の中を生き抜いたはずの姿は見当たりませんでした。

二十数年後、その時あなたはどうなっていたいですか?・・・

24レス目(39レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧