注目の話題
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて

色白が好きですか?

No.20 13/09/02 13:32
名無し20
あ+あ-

色白も好きだし、色黒も適度になら好きですよ。問題は肌質がきれいか否かじゃないかな。色黒でも肌質がきめこまやか、ハリがあってきれいなら全然魅力的で舐めたいですよ。色白でも、肌質が汚く、手入れもせず、おまけに、ぷ~んと異臭や体臭放ってたらひきますしねえ。肌色より、肌質、くっさそうじゃないか否か、後、顔や体型が重要視されるんじゃないかな。男が若い女好きなのは、肌色よりもそれらを重視してる証拠でしょう。たるんだだらしない体型や顔より、はりがあって、引き締まって肌質、体型、顔等に魅力を感じ、舐めがいがあるてことです。男が舐めたくなるような女を目指しましょう。ちなみに後天的に日焼けした肌が黒いだけなら、パイ特に乳首、けつは日焼けさせないほうがいいという男は多いですね。黒いとこに白いとこのギャップあると興奮して乳首やけつの割れ目を丹念におし広げられ、上から下に丹念に舐められることでしょうね!頑張ってくだぱい!

20レス目(34レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧