注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

女友達のはなし

レス4  HIT数 868 あ+ あ-

匿名
13/08/30 02:24(最終更新日時)

相談させてください。
職場で知り合った私20代で9つ年上の30代の女友達の話です。

先日その子とランチ行ってて、どこ行くー?なんて話しながら歩いてて、そんなガッツリ食べなくていいかなーっと言うのでそれならと、通り道にあったカフェに入りました。

表にあったメニューを見ながら、あんまり乗り気じゃなさそうだったので、違うとこでもいいよっと言うと「いや、ここでいいよ」っと相変わらず乗り気じゃなさそうでしたが、しつこく言うのも嫌だったので入りました。

そこは全国チェーンのカフェできっと皆様もよく知ってるお店です。

その子はサンドイッチを頼んでたんですが、説明がしにくいんですが、まあとりあえず見てて不愉快になる食べ方をしてて挙げ句、「口に合わない」だとか「美味しくない」と言い出し、周りに食事してるお客さんもいたので恥ずかしかったです。

席の近くに虫がいたりして、「ここ不衛生じゃない」などと言いたい放題でした。店の奥の席に座ってたんですが、そこはオープンカフェみたいな店でこの時期なので虫がいるのも仕方ないのかなって思います。結局少し大きめの虫が飛んでて逃げるように店を出ました。

お店出たあとも文句たらたらで、虫のことは予想外で申し訳なかったけど、気分が悪かったです。

4カ月ほど前、一緒に遊んでる時に、わたしが買った荷物を忘れてしまって、返してもらおうにも会う度に忘れてきたりで未だに返してもらえず。

また別の日、電話で私が彼のことで愚痴言ってたら「そこまで言ったらだめだよ」と言われ、確かに言いすぎた気もしましたが、あまり上手くいってないせいもあって感情的になりすぎて、結局彼女を怒らせてしまいました。

それからしばらくして、わたしもまだイライラは残ってたものの仲直りしなきゃと思い、この間はごめん。また仲良くしてもらえるならとメールしました。そしたらわたしも言いすぎたごめんと返信が来てたんですが、全部手の絵文字でした。

私的に手の絵文字はよく思わないので、やっぱりまだ許してもらってないのかなと思いつつ、それに対しても返信しましたがそれが3日前未だに何の返信もありません。

しつこいくらい長々と書いてしまいましたが、こんな友達どう思いますか?

タグ

No.1994293 13/08/30 01:40(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧