注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

機能に関するご意見・ご要望をお聞かせください

No.256 14/06/10 17:57
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

こんにちは。まとめてのご返信となりすみません。

こちらで触れていないご意見等々についても、随時、議論させていただいておりますが、取り急ぎ、ご質問などについて、かいつまんでご案内させていただきます。

>スレ主による投稿拒否や削除機能について
一部ご要望いただいているのは確かですが、これについては、現時点では実装の予定はありません。
といいますのも、スレ主という存在はあるものの、掲示板という公の場において、特定の方が絶対権力を持つことによって、今までなかったその他の問題を引き起こすと考えているためです。
問題行為の有る方については、最終的にシスオペ側で対応を行っていますので、情報をお知らせくださいますと幸いです。

>スマホ、タブレットでの不正な複数アカウント利用について
システム的な対策もございますが、実際にそういった行為を、悪意を持って行っていることを確認した場合は、厳しく対応をしています。

>233様 スレ名に板が表示されるという件
すみません、こちらはどちらのことか把握いたしかねております。
現在もその状況が続いておられましたら、こちらもサポート窓口まで情報をお知らせくださいますと幸いです。

>複数レス表示やさくさくモードの切り替えがうまく行かない方
おそらくログアウトしてしまった状態で、以前と設定がかわってしまっているだけではないかと思うのですが、ログイン状態(登録情報ページでIDが表示されていればログインされております)でも、設定が効かない場合は、端末の種類などの情報を添えて、サポート窓口までご連絡ください。
詳細な情報をお伺いしないと解決しないケースが多いため、ご協力よろしくお願いいたします。

>さくさくモードで読んだところから表示されない不具合、レス0のスレでページが開かないという不具合
さくさくモードのアップデート直後に発生しておりました。数日中に解決しておりますが、ご不便をおかけいたしました。
なお、前者の機能は、Cookieを拒否していると使えませんので、ご了承ください。

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧