注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

機能に関するご意見・ご要望をお聞かせください

No.257 14/06/10 17:57
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

続きです。

>お勧めスレに閉鎖スレが出てくる件について
これについては、意図的でして、古いスレでも、読み物として面白く、そのスレに関連性が高いものを、掘り起こしてご紹介しようという目的でそのようにしております。
しかしながら、ご指摘の通り、レスをしようとしてアクセスしたら投稿ができなかったという点は確かに不便ですので、一覧上で、「閲覧専用」と表示を追加させて頂く予定です。今しばらくお待ちください。

>最終更新日について
古いスレに新しくレスが付いて、再び動き出したような場合に、今動いているスレかどうかをひと目で視認できるように、最終更新日を表示させていただいています。
また、これは外部の検索サイトからスレに直接訪問される方にとっても、重要な情報だという判断をしております。
スレの作成日については、スレ本文下に移動して、●日前といった形で、現在も表示させていただいています。

>ラインIDなどの掲載について
これらは確認次第、速やかに削除を行っております。
また、削除票で削除いただいているケースも多くございますので、ぜひ、今後も投票へのご協力をよろしくお願いいたします。

>釣り投稿などの意図的な悪意ある行為について
釣りに限らず、悪意ある行為に対しては、厳しく対応を行っております。一発の永久停止ももちろんありますし、内容や状況に応じて、都度判断を行わせていただいています。

>自レス削除について
ペナルティが発生するようになった経緯は、意図的にメアドなどを掲載し、すぐに自分で削除するという抜け道を悪用する方が多かったためです。
これについては、システム的な対応は今後も難しく、仕様としては現状を維持する形になると思います。
また、知らずに削除をしてしまってペナルティがついてしまったといったケースについては、初回に限り、サポートにご連絡をいただければ、ペナルティのクリアなどの対応を行わせていただいています。

257レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧