注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

子育てがんばると言う母親はおかしい

No.111 16/04/08 19:40
特命 ( fHWpe )
あ+あ-

女性は、自分の子供は、確実だから頑張ったとか?誰にアピールしてるのか?理解不能!核家族結婚てシステムは、男性には、デメリットでしかない。女性の為の便利なツールである。子供の父親の血の繋がりは、関係ないのだよ。繋がらないと男性も扶養したがらないから女性が夫婦の子供に拘る率が高いだけで別に血の繋がりは、関係ない。結婚すれば外で金を稼ぐ一番必要や金を運ぶツールとして使えるからだよ
子育てアピールも世間対して言うのも
間接的に男性に
女性を扶養せよ、男性の子孫を産んで大変な子育てしてあげますアピール女性を大事にしろアピール洗脳している行為ですね。時間があるから大変だと言う暇があります。昔の母親の様にスーパーや海外から安く輸入出来る食材や服さえ手縫いと言うのもたかだか70年前の日本人ですよ。凄い昔の出来事では、ない
女性の重労働解放されているのに昔の家制度の思想をまんまと利用している女性には、好都合の社会であり他国と違い女性がそもそも遺産の権利や様々の権利が保証された国なんですよ。アメリカでさえいまだに中絶反対運動してますよ。日本じゃ当たり前で誰も疑問や指摘さえされない女性の貞操感さえ低い癖に
良妻賢母アピールて長刀でも持って家を守る侍の妻かなんかなの?時代間違えてますね。世の中舐めてるレベルで本当に主婦の戯言として聞いてます。リアルで背中の曲がるほど重労働の女など今時いないわ!ヒール靴でスーパーにお買い物主婦は、暢気に見るからね

111レス目(137レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧