注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

彼女への・・・

No.8 13/08/17 14:18
結婚したい0
あ+あ-

≫5

彼女とは性行為は付き合ってっててもしてません。

抱きたいのはやまやまですが
大切だからこそ責任とれない今は迷惑かけるしツラい思いさせるってわかっているんでやりません。

その事については彼女も承諾してしています。

あと、彼女にはいろいろ理解してもらってる分、今は我慢させっぱなしなんで誕生日も時計とかプラスで料理とかお菓子とか作ってくれるのに

買ったお菓子あげたり5000円くらいのなんかしかあげれないのに泣いて喜んでくれるし
○○(主)からもらうのなら何でも嬉しいって安物でも泣きながら喜んでくれるんです。

ペアリングは俺が買うからとか
言ったんですけど
無理しないでいいよ買いたくて買ったから!って買ってもらっちゃったし

なんも彼女にしてあげれてないからプロポーズと指輪と一緒に行きたいねと言った旅行くらいは盛大にやってあげたいなと思って。

将来は専業主婦になって欲しいので今のうち彼女は働いて
貯金してもらって専業主婦になった時に貯めたのは自由に使ってもらおうかなと思ってます。もちろん月々の生活費とか支払いは俺が出すし
お小遣いとして少しでもお金あげれるならあげたいと思ってます。

8レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧