注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

パート主婦って何様なの!?

No.22 13/08/12 10:43
社会人22
あ+あ-

拝見してて主さんの、お気持ちや言い分凄く分かりますよ😃私も20代~去年までサービス業で働いていまして、職場のパートは主さんの所の主婦組とそっくりでした😲😲
はっきり言って採用者(男性社員)と現場の考えは全く違います。
会社側も面接時に子持ち主婦には、子供のサポートしてくれる人は確保しているか確認すべきです。私は子供に何かあった時には、義父母や実家に頼れ保育所からの呼び出しや、🌀天災などで仕事に支障をもたらした事はありません。
だけどその反面、同僚のパートが子供の都合で早退や休んだ場合、責任者からは私に早めに来て欲しいだの、残業を命じられ腹立たしい思いをしていました。
極めつけが、しょっちゅう早退や休んだりするパートから「〇〇さんとシフト一緒だと安心出来る」と言われ、ブチギレさっさと辞めて来ました。
私だって姑には頭を下げたりお寿司を買ったり、気を使って子供のサポートをお願いしているのに無神経な一言にキレました💢
今は製造業で働いています。
ベルが鳴ると一斉に休憩に行き、遅番、早番が無い⏰シフト制の無い会社で働くしか解決法はないと思いますよ!

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧