注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

世の中性格悪い人ばかり…?

No.115 17/09/17 22:39
匿名115
あ+あ-

≫68

嫉妬がある限り、競走がある限り、イジメは、なくならないと思う。
誰だって、幸せになりたい。
自分が他人より優越感に浸りたい。みんな思うことは同じやと、思います。
私が、ずっと32年間、どこに就職してもイジメられ、友達なんかも出来ず、見下す人間ばかりに出会ったのも、私自身がプライド高くて負けず嫌いだったからかも。
でも、私はブスな顔ですが、世間知らずで、周りの同級生からは、金持ちだと思われてずっと妬まれてきました。実際金持ちではありません、周りが貧乏すぎる人ばっかだったの
で。私は腹黒い計算高い世渡り上手な人たちに、騙されたり利用され続けてきました。仲間を組んで看護師学校を中退させられたこともあります。もう、外に出たり、チャレンジする気力もなくなりました。社会、世間に出ると、悪い人間は必ずいます。私みたいな弱そうなバカは、ターゲットにされるから。結婚も仕事も諦め、孤独死しそうです。でも運命なので、仕方ないです。

出う人が悪いとか、いい年して言ってられない。彼氏ができても、彼氏まで悩ませて巻きぞいにしたくない。

115レス目(129レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧