注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

義兄の初盆について。

No.9 13/08/21 08:37
匿名0
あ+あ-

バタバタしており、皆様に返信ができなくて申し訳ありません。
初盆についてのご報告、愚痴になります。

皆様に相談し、初盆に行かないと考えていましたが、ついついかわいそうだからと思ってしまい、お経の時だけでも顔出して、体調悪いから私だけ早目に帰ろうと思っていました。
がしかし、前日も少量の出血があり、初盆の日も出血、そしてお腹のハリの痛みが強くなりました。
朝6時前には義実家に来るように言われていたため、夫だけ先に行きました。
夫には私が出血がありお腹のハリの痛みなども伝えていました。
時間が経つごとに痛みは増し、夫にもメールを何回もしましたが、全然心配していない。
お盆で皆がいる中なので、私が体調悪いから夫に帰れと言うとまた親戚連中からわがままだと言われるので、言いたくなかったのですが、夫の態度にイラついて、電話をかけ、いまからタクシーか救急車で病院に行くと言いました。
私は痛みで動くのがキツく、ベットの上で痛みを我慢しながら、病院に行く準備をしてました。そしてしばらくして夫は帰ってきて、病院に行くと、切迫早産で即入院と言われました。
初盆に行かなくて良かったーと思いましたし、反対に初盆行かなかったバツなのかとかも思いました。
義家族、義実家に関わるとろくなことがありません。四十九日の時も私の体調が悪くなり私だけ帰ったり、義実家に行くと火事や車の故障だとか、私は義実家から呪われているのでは?とか思ってしまうくらい偶然とは考えにくいくらい、毎回問題が起こります。

愚痴が多くなりましたが、回答くださった皆様ありがとうございました。

腹立つ事に、姑は私の入院を喜んでいます。

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧