注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

今の時代は姑イビりが多い?

No.13 13/07/30 11:55
通行人13 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

んー。どうなんでしょいかね🐙昔は専業主婦してる人が多かったけど、今は夫婦共働きが多い時代背景の影響が大きいのでは❓ 旦那と変わらず稼いで、家事・子育てして文句言われたら腹も立つかも💧
私は、共働きで旦那は家事も子育てもノータッチで頑張ってきてたのに、子供が産まれ頻繁に来る様になった舅姑が気にいらない事があると、暴言吐くのを毎回ニコニコして、ただ聞き流していましたが、舅姑の暴言はエスカレートしました。
ある日感情が爆発して、その場にいて何も間に入ってくれなかった旦那や日頃の鬱憤をぶちまけたら、かなり怖かったみたいで、旦那が家事や子育てを手伝う様に☝舅姑は、暴言を吐かなくなりました。 今の時代子供を連れてでも離婚するケースも多いので怖いのでは💧

女性がたくましくなったというか、強くないと潰されるというか、男性が弱くなったり不景気等色々関係している気がしますが😥 どうなんですかね~

13レス目(92レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧