注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

①パチ④パチだいすきな人書き込んで見ませんか⑦⑦⑦-9

No.197 17/11/19 19:30
たか ( ♂ I3pm1b )
あ+あ-

≫196

Mihoさん、こんばんわ。
昨日は甘AKBは一応100回までに二連、五連して、それから予告も無しに100回転が終わり、帰りにその台を見たら200回転まで掛かって居ませんでしたよ。
海の沖縄の甘で辞めといたら良かったのに時間が有るから、まだ打って居たのが間違いでしたわ。
まあ結果論ですが本当に硬い所で辞めとくのが一番良いのは分かって居ますが中々辞められない時も有るんですよね。

僕も、ジャパンいらっしゃいませの海MAXを打つ時は上の履歴を見て確変が続いてる台を狙いますね。
回転数も平均的にはまり無しに300回転までに当たって居たら直ぐに座りますわ。
でも、やっかいなのは常連のおばちゃんが今そこの台は魚群が逃げた所よっと言われたら本当に打つ気が無くなり余計な事を言うなっと思いたいですわ。
自分は勝った時は、貯玉して小遣いが無くなって来たら少し出しながら遊んで居ますよ。
タバコは自分の吸う銘柄が無いだけに交換できないからね。
ハンドル固定を出来るのは楽ですわ。
両サイドにも肘掛けが椅子に付いて居ますから、何時も肘を乗せながらコーヒーカップ置き場にコーヒーを乗せて横の扉を閉めて打って居ますよ。

197レス目(252レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧