注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

①パチ④パチだいすきな人書き込んで見ませんか⑦⑦⑦-9

No.198 17/11/19 20:26
通行人171
あ+あ-

≫197

たかさん、お疲れ(*^-^)ノ
AKB回したんやね。まぁ、辞めて正解。
予告なかったら少しハマる傾向ある。
帰りに自分が打ってた台は見た方が研究材料になりますよ。やめどきとか…
賢くパチンコしないとドツボだわ😱
なかなか、引けないのも気持ちはわかるなぁ~
ジャパンね。あれは私はお祭りモードで打ちます。1番分かりやすい。
保留玉が確か8個でしたよね?保留に常に青、緑、赤とかわらないと演出ないし、お祭りモードで左側に線香が落ちれば大当たりですよ🎇落ちない台はいまいちかな。打ち上げ花火🎆は熱いリーチでマリンちゃんとウリンちゃんだったらウリンが入れる方が熱いリーチだったと思います。まぁ、ハマりとしては300までですよね。
おばちゃんは余計なこと言うね。
確かに魚群が逃げた所よって言われたら余計なことを言うなと思うけど私は気にしないで打ちます。魚群が流れるだけマシという私の判断です。
私が常連客でウザイのは台を選んでと言われるとウザイし後、タバコ嫌がる人もウザイ、ボタンを連打する人みてたら大人げないと心の中で笑ってますねぇ~
1番、嫌なのはトイレ行って手を洗わない人が多いことにビックリ(゚o゚)/
その手でハンドル握ってるなんて、あり得ない~ってゾッとします😲

198レス目(252レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧