注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

彼女と一緒になりたくて妻と別れる方法

No.101 14/06/16 16:15
レンタル恋人 ( hueoc )
あ+あ-

日本女性は、まだ男性が結婚したら一方的に養わと幻想に囚われているので
結婚しても精神的未熟なんですよ。
可愛い可愛いて女性がつい何でも言うのは、可愛い存在として女性を社会や家庭で扱うからです。
そんな人間が子育てを任せていいのかどうかですね。
女性だけが妊娠出来るからと言う理由だけで、結婚したら家事育児に主に関わる危険性も
未熟なのに子育てもそりゃ大変でしょうね。大人になれませんからいくらおばさんになろうと
だから実家に帰ったんですよ。
子供さんが子供を産んだから
親の元に帰っただけですが女性は、金には、狡いので金さえ手に入れる方法を手離しませんよ。
離婚してくれないな。
だから家に帰らず家庭を放棄した事で家裁で争う事ですね。何のため結婚したの?ボランティア?
金が余っているの?家庭を双方で支える気ないなら偽装結婚じゃない?
日本の男性は、最近犬みたいて言われてますよ。
ワンワンて従順だねて
これだけ世界からバカ扱いされて
女性が動かない自立しない手助けして
仕事から帰れば家事育児参加?
それは、海外の女性のように対等な働き方だからですよ。
都合よく日本女性が解釈しているだけ。自立させない中東の女性がいかに束縛されて家事育児だけで自立出来ないかと
全然違います。
彼女らは、目だけ出して黒ずくめのお洒落も出来ないほど管理されてますね。
日本女性が如何に自分勝手かわかりますか?主さん?
働いても家のローンとか折半するような器さえありません。結婚しても相手の負担の軽減などどこ吹く風で暇してますよ。か無駄に子供にやれ塾の迎えだとか意味のわからない行動して二言目には、忙しいですから。
相手の負担なんて何も考えさえいないのにいまだに結婚なんてする意味ありませんよ。海外じゃ結婚なんて古くさいですから。
だけど日本人は、いまだに結婚に一番拘るらしいよ。そりゃ楽出来て金が入る手段だもんね。

101レス目(105レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧