注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

三行半を突きつけられています

レス33  HIT数 21913 あ+ あ-

専業主婦
13/07/24 12:44(最終更新日時)

旦那から離婚したいと言われています。

家に帰らなくなって1年。最近は私からのメールや電話も無視します。
私が帰宅をしてほしい、、悪い所があれば言ってほしい、子供が会いたがっているからたまには遊んであげてなど、その時により内容は違いますが連絡を月に数回入れています。
なぜ急に離婚を言い出したのか?何に怒っているのか?の問いかけには自分で考えてと以前に言われました。
もう自分には一切関わらないでほしい、ただただ一緒にいたくない。子供を盾にしているだけで自分さえよければいいって考えなんじゃない?などと言われます。
そんな事はない、違うと弁解をしてもまた更に溝が深まりそうで何も言えませんでした。
この間、久しぶりに連絡が来たのですが、旦那はすぐにでも離婚したいが今は猶予をやっているんだ。
それにしても今の状態なのに(私の)親が何も言ってこないのはおかしい。
今の状況を親に話せてないんでしょ?などと言われました。
旦那がなぜ親の事をいうのか、皆目検討がつきません。
姑にも以前、あなたの親御さんは何も言ってこないね……と言われた事があります。
気になるのなら旦那の親から私の親にしてもと思いますが別に連絡をとる事はありません。
昨年中はウチの母が連絡をして旦那と話したりもしましたが、旦那は帰宅をしないの一点張り。離婚したい理由もはっきり言わなかったです。
私が離婚をする気持ちがないので心配しながらも出過ぎないよう見守ってくれています。
帰りたくなったり大変な時には言ってと。
なのに、なぜ旦那側は親の話を持ち出すのでしょうか?

No.1977478 13/07/20 23:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧