注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

もう限界です。

レス62  HIT数 32807 あ+ あ-

離婚検討中
18/09/24 08:46(最終更新日時)

とうとう昨日私は壊れた…
結婚三年、義理親と同居して三年。
プライバシーゼロ、何でもかんでも姑一番のマザコン旦那。
今まで散々色々言われた。
①お前は所詮他人だから、口出しするな。
②2ヶ月に一度は義理親と一緒に外食してるのにも関わらず、たまに買い物帰りに子供が何か食べて帰りたいと言うので店に寄ると「俺達だけで外食して親に申し訳ない」と平気で言う。
③「子ども中心の生活がバカらしい、それに俺は親と離れられない」

同居したての時、私達の結婚記念日に旦那はホールケーキを買って来たことがあったが、目の前に私がいるのにそのままスルーし姑に「俺の結婚記念日だからケーキ買ってきたから食べよう」と渡していた。
結局義理親と旦那で全部食べたみたいで一口も私は口にする事なく、中身も分からずじまいで終わった。

そう言えば初めの頃姑と旦那は一つの布団で寝てた時もあった。さすがに「気持ち悪いよ」と言っても「親子なんだからいいじゃん」と言ってた。

おかげでこの一家が嫌いになり
私もこんな生活嫌だから離婚したいと言っても世間体を気にして受け入れてもらえず、我慢していたけど、やっぱりもう日に日に旦那が受け付けなくなり、昨日も離婚したいと言ったら「いい加減にしろ!クソ女」と言われ、子供もいるしなにも言わず寝ようと思い部屋に入ったら、ドアを開けて「お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み」と人を見下すなめ回す言い方で10分以上も言われ続け、何かがブチッと切れ自分でもコントロール出来ない程奇声を上げ、布団をぐちゃぐちゃにし、自分の髪の毛をわしづかみで引っ張り、過呼吸、痙攣した。

今朝、もう旦那の顔、声を聞くと手が震えだし、息が苦しくなってきて、私のなかで限界を越えたと実感しました。

出ていきたいけど、昨日の事もあり姑が監視状態です…

No.1975581 13/07/16 16:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧