注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
こんな家庭、よくある?珍しい?
実家暮らしについて

クォーレ電話占い 4

No.455 13/08/03 13:12
寂しがり屋さん383
あ+あ-

≫450

ななさん

私のケースとななさんのケースを重ねちゃいけないよ。
私もほとんどの先生に ずっと一緒にいる。って言われた通り、彼からはそうしたい。と言われたし、私が別れを決めなければずっと一緒に、今もいられたのですよ。でもずっと一緒にいると言われたと同時に
主導権は あなたにある。あなたがそれを選べばそうなるし、あなたが別れを決めれば、別れになる。と、、この項目は ほとんどの先生に言われて、実際、私と彼は復活したのも事実です。それから一年後にそこから後に私が別離を決めたのです。だから今は別れた現実があるのです。でもそれは私が選んだ事、望んだ事なのですよ。
誤解しないで下さい(((^^;)
それからもう一年近くなるけど、彼からは半分、ストーカー状態にされているのも今の現実(--;) 電話、メール、手紙、小包…などですが。
だから、私のケースとご自分の今を重ねないで下さい。そうならないか、そこをちょっと心配してました。それと経験から言うと男と女を比べたら、男の方が断トツで未練がましいから、スッパリ切れないのは男性の方ですよ。ただ男と女では、時期がズレているだけです。女の人が悩んで引きずってる間は男性は少しせいせいしてる時期かな… その後に必ずといっていいほど、未練が募ってきます。残念ながら、その頃には女性は吹っ切ってる事が多いのですが…。だから、待っのなら、どーんと構えて待ってて大丈夫。
ななさんの彼の事は、ななさんが一番よく知ってるでしょう?
彼のクセや彼の習慣、冷静によく思い出してみて? 色んな事が見えてくるはずだよ?

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧