注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

好きすぎて辛い片想い

No.241 13/09/06 23:53
通行人241 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんばんわ。

いつもお二人のやり取り拝見していますm(__)m

割り込んでスミマセン(>_<)

私も付き合って8ヶ月の彼氏の事が好きで好きでたまりません。いつも切ないなって共感しながら拝見しています。片想いはホントに辛いですよね。何か進展がないのかといつも気になってます。私もいつも片想いだったからわかります。

今の彼は付き合いはじめてからどんどん好きになってしまいました。付き合う前は何とも思ってませんでした。

それで突然割り込んでしまったのは、ご意見を聞きたくて…

1週間に一度は会いたい、ずっと一緒にいたいです。
会ったときはメッチャ愛してくれていると思ってましたが、この前、いつもホントに行動が怪しいので、携帯をみてしまいました。
そしたら、婚活サイトに登録して真剣に相手見つけようとしてました!騙されてた。
でも好きだし、もう誰に聞いてもやめろって言うに決まってますが、好きで好きでしょうがなくて、こんな状況でもまだ一緒にいたいんです。

お二人ならもしこんな状況でも一緒に居れるんだから我慢して続けますか?

突然スミマセン。どうしたらいいのかわからなくなってしまって、つい、割り込んでしまいましたm(__)m

キッパリ別れられずに困っています。親にも紹介済で将来のことを考えてくれているのだと思っていたのに。もう信用できません。でも好きです。

いつかいい人が見つかって捨てられたら最悪デスネ…;;

241レス目(481レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧