注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

人生初車 ジムニーは

No.8 13/07/15 21:53
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ Cg5WVe )
あ+あ-

≫6

あんまりしょっちゅうガソリンスタンド行かなきゃいけないのは、厄介ですけどね。
けど、気にならない位なら、いいかな。

走行性がピカイチっていいな。

冬は雪山だけど、どうしてもジムニーじゃなきゃいけない程じゃないのかなとも、思います。

けど、おもしろいから、その車がいいな。
普通の軽より、おもしろいじゃないですか。
雪山に向いてるなら、冬場だけは格好だけにならないし。
ジムニーが良くても、逆に街中しか、走らないなら、格好だけで、格好悪いけど、冬場だけのために、ジムニーじゃ、ジムニーの力が生かし切れないですかね。

燃費が悪いのは、マイナス。マイナス、冬場の走行性で半プラだけど、屋根が幌だから、そこで半マイナス、おもしろいので1プラスなら、プラマイゼロかな。
それで、3年持てば、マイナスではない。5万円なら、マイナスではない。それで、総合ゼロだから、それなら、買いかな。後走行距離と三年走るかどうかだな。三年走らなかったら、マイナスだし、5万でなくてもマイナスか。ついでに、燃費も食うならどんどんマイナス?
何かもう二押しせめて一押しプラス要素が欲しいですが、何か無いですかね。

8レス目(35レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧