注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

人生初車 ジムニーは

レス35  HIT数 6528 あ+ あ-

西遊記の孫悟空( 20代 ♀ Cg5WVe )
13/07/26 07:24(最終更新日時)

中部地区の山奥で、牧場の寮生活。一番近いのは、12km先のコンビニ。で、冬は、雪が結構降る。
車がないので、牧場の人で車関係につてのある人にお願いしてみました。
昭和62年のジムニー。屋根がホロ?で、5〜10万円。
自分の希望は、30万未満。2年、出来れば3年保てば、安ければ安い程いい。という条件です。
何か車の事よく知らないので、5〜10万でも、走るなら、何でもいいです。
ついでに、雪道四駆だと強いとか。
けど、今の軽ならそんな変わらんとか。けど、お金的に今の軽が無理なら、とか、軽は中古でも値が下がらないとか。なら、燃費悪いらしいですが、ジムニーは、四駆だから、いいかなとか。

てか、昭和62年の屋根ホロジムニー四駆ミッション車っておもしろいから、それでもいいんだけどな。

ホロが何か良く知りませんが。ミッション車乗りたかったし。

早くしないとなくなっちゃうかも。

後長持ちするかは、走行距離とか。15万km位で大抵の車は、だめになるとか。

買ってみて、乗ってって、おもしろいから、条件が。保たなかったら保たなかったで仕方ないって気持ち、考えもあります。元々安いんだから、3年保ったらラッキー位の気持ちです。けど、やっぱ半年位は、乗りたいな。

山奥何でなるべく、今日返事したら明日から乗れる位がいいです。

長くなったので次のレスに続けますって自分で出来たかな。

No.1975178 13/07/15 17:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧